浜辺美波が佐藤健の集合写真でイジメなのか検証!人見知り?

kuma

今回は豪華すぎと言われてる映画『亜人』のキャストの中でも

浜辺美波さんがが佐藤健さんの集合写真でイジメとか言われているから検証してみました♪

 

そもそも、なんでイジメ疑惑が出たかと言うと
azinkyasuto 300x194 浜辺美波が佐藤健の集合写真でイジメなのか検証!人見知り?

ちょっと見にくいですが、これは『亜人』の完成披露試写会。
客席の人たちと一緒に記念撮影と言う事で佐藤健さんが自撮り棒で撮影しています。


右の川栄李奈さんに比べると左の浜辺美波は確かに距離があります。
しかもこの写真を佐藤健さんがインスタであげたのですが浜辺美波さんが見切れていることからイジメと話題になっているんだそうです。

 

この人数の撮影って(お客さん抜いたとしても)気が回るか?(*´Д`)
とすでにいじめ説を否定したい気分ですが、せっかくなのでこの距離が生まれた理由なんかも調べてみました。

亜人のキャストは仲がいい

 

そもそも『亜人』の映画の無いようですが妹(浜辺美波)を助けたいと医者になった永井圭、交通事故にあって死んでもすぐに生き返る『亜人』だとわかりスパイや政府機関に追いかけられます。

 

他にも『亜人』の
佐藤(綾野剛)
田中功次(城田優)
奥山真澄(千葉雄大)
高橋(山田裕貴)
下村泉(川栄李奈)
と戦ったり仲間になったり、人間を恨んでいたりという内容らしいです。

後半雑になってしまいましたが(笑)不死による頭脳バトルがメインのようです。

特にアクションシーンに力を入れている作品のようで、代表作が踊る大捜査線などの本広克行監督。佐藤主演で大ヒットを記録した『るろうに剣心』のアクションチームと撮影に挑んだ。

 

このアクションを成立させるためにどれだけ前から身体づくりして稽古してたんだろう。。。

佐藤健さんの『見たことあるアクションは1秒もいらないという気持ちで作った。』

このコメントに集約されているかと思います。

実際にメインの佐藤健さんと綾野剛さんは肉体改造を行い脇がしまらなくなるほどに筋肉がついたんだそうです。(*´Д`)ヤバ

綾野剛さんの肉体美はCGの様だったとスタッフからの口コミが起きるほど。
ayannogou 300x236 浜辺美波が佐藤健の集合写真でイジメなのか検証!人見知り?

あの頃この体で脱いでたら前髪クネ男とか言われなかっただろうな(古いw)

浜辺美波の話が出てこねーじゃん!と空き気味のあなた、このやり込み度があの結果に繋がっていると思うのでもうしばしお待ちを(*´Д`)

 

完成披露試写会でのトークでは

川栄は40cmほどの身長差がある城田に「俺の背中に飛び乗ったときどう思ったんだっけ?」とバトルシーンの感想を尋ねられた際に「デカッ!って」と素直に答えて観客の笑いを誘った。

仲いい!流石元アイドルですさまじい男たちを魅了していた川栄李奈。バカキャラも身を潜め素直で愛想がいい美少女になってますね♪

さらに

城田は身長差に加え、女性相手のアクションの難しさを語ると、横から“親友”佐藤が「女の子相手に本気で? 最低!」などと茶化す。城田は「お前ら、仕事やめちまえ!」とぶち切れ。和気藹々と繰り広げられる、

http://cinema.pia.co.jp/news/171789/72068/

 

城田さんと川栄李奈さんの仲の良さが際立ってますがそれだけじゃなくて佐藤健さんなど中心メンバーが仲いいのがうかがえますね。

 

この仲良くなった理由として一緒にいる時間が長かったというのがあると思います。アクション練習してきましたぁぁ。

川栄李奈さんはアクションシーンもあるので稽古や共演のシーンが多かった。つまり待ち時間にも仲良くなりやすそうですよね。

関係ないですが川栄李奈さんホント売れっ子になってますね。ツイッター見たら色んなドラマや映画のお知らせで、どんだけ働いとるんや(*´Д`)りっちゃんがんばれ~

 

はい、話がそれそうで、ごめんなさい。童顔好きです。(どうでもいい)

 

そんな童顔好きなたっつーは浜辺美波さんもタイプです(黙れ)

 

さ、ここまで読んでもらえたらこの『亜人』はどれだけアクションシーンにこだわっている作品がわかってもらえたかと思います。

 

そこで妹役の浜辺美波さんは普通の人間、組織のでもないのでアクションシーンは皆無化と思います。

まだ映画は公開されてませんが、予告動画を見てみると

浜辺美波、可愛い。
浜辺美波さんがアクションとは無縁なのがわかるかと思います。(もしかしたら少しはあるかもしれませんが。巻き込まれる的な展開?)

なんか料理してる感じの所はきゅんとしました。

 

インタビューでアクションや体づくりのエピソードが多かったので、か弱い妹役でそんなに苦労してない(肉体的に)浜辺美波さんとは嫌いまで行かなくても別に~って感じなのかな。

 

亜人の公式ツイッターも僕たちがやりましたのロリビッチで話題の川栄さんばかり登場。

浜辺美波さんが忙しのか・・・いやアクションシーンが無いから稽古する必要が無い、なかなか仲良くなれなかった。&人見知りかな?

浜辺美波 人見知り

話題の映画君の膵臓を食べたいのインタビューで

浜辺美波さんは自分が演じた桜良が憧れの女性で実際の自分はまわりに壁をつくって他人に心を開かず、本の世界に閉じこもる【僕】寄りと自分で話していました。

共演した北村さんも
初日から「桜良とは真逆の方なんじゃないかな」というのは感じました。

と話していました。最初から大人しいというかなかなか人との距離を詰めるのが苦手な人見知りなのかと思います。

この映画で12年後の僕を演じていた小栗旬さんとの共演の感想について聞かれると

小栗さんとのシーンは少しで、なかなかお話できなかったんですけど、とくに印象的だったのが、小栗さんが来てから台風の進路が変わったこと(笑)。台風が接近していて、どうしようってなってたんですけど、小栗さんが「いや、台風はどっか行くから」と言ったら、本当にいなくなっちゃったんです。

小栗さん凄い 笑

でもそこではなくて『小栗さんとのシーンは少しで、なかなかお話できなかったんですけど』←ここ

人との距離を詰めるのがちょっと苦手なのかな?やはり人見知りなんだと思います。

 

因みに、ガッキーこと新垣結衣さんもプライベートはかなり大人しく、逃げ恥ダンスもかなり頑張ったのわかりますよね。と共演した人(誰か忘れた)に言っていたので現場で一緒にいればわかるぐらいの人見知りなんだと思います。

美少女(美人)の女優ってなんで人見知りなんでしょうか?

綺麗だし自分に自信もってそうだから怖がらずに普通に話かけて仲良くなりそう、むしろ好き嫌いがはっきりしてそうな印象を勝手に持っているんですが。
一度仲良くなって分析してみたいです。(無理)