逃げるは恥だが役に立つの最終回は原作と違う?ネタバレあり

 逃げるは恥だが役に立つの最終回は原作と違う?ネタバレあり 逃げるは恥だが役に立つの最終回は原作と違う?ネタバレあり

ガッキーことを新垣結衣さんと、星野源さんが主演の逃げるが恥だが役に立つはかなりの視聴率を記録しています。

 

もうすぐ最終回ということで結末が気になる人も多いかと思います。僕もその一人なのですが、逃げ恥の結末について原作などちょっと 調べてみました。(^^♪

「逃げるは恥だが役に立つの最終回は原作と違う?ネタバレあり」の続きを読む…

泉里香のおっぱいが垂れてると言われるのはさんまと岡村とのBBQのせい?

ce56b6e97d53ef693b400bff26ed2c43 300x169 泉里香のおっぱいが垂れてると言われるのはさんまと岡村とのBBQのせい?

泉里香28歳初めてグラビアを 週刊ヤングジャンプで公開しています。

その素晴らしいダイナマイトボディと、 仲間由紀恵さんのような綺麗な顔出しでこれからグラビア界を引っ張ってきそうな存在ですね。( *´艸`)

そのヤングジャンプではウエストが48センチで驚異の発作を誇る南りほさんの水着姿も公開されてるので結構買いです♪

因みに泉 里香さんは2008年はどん兵衛の着物美人、最近ではキットカットのCMでも話題です♪

 

今回はそんな泉 里香さんのおっぱいが垂れていると情報がで持っていたのでそもそも何でそんなことは言われだしたのかと思って色々と調べました。

 

「泉里香のおっぱいが垂れてると言われるのはさんまと岡村とのBBQのせい?」の続きを読む…

大谷翔平の二刀流は母の一言がきっかけだった

page 300x300 大谷翔平の二刀流は母の一言がきっかけだった

日本ハムファイターズの大谷翔平選手、 ピッチャーとしてだけでなくバッターとしても活躍していて二刀流ってのが彼の最大の武器特徴 として認知されています。
ピッチャーの時の大谷選手は どこがピリピリとしたムードが漂っていて繊細な 心を持っていますがバッターボックスに立った時は 自由で 笑顔が絶えない といった印象を受けます。

 

 大谷選手はバッターとしては天才的な才能があり、 ピッチャーとしては 努力で積み上げてきた ものがあるから なんだそうです。

実際にソフトバンクとの試合の時に『指名打者の大谷がピッチャー』 というアナウンスが流れた時は 歓声が凄かったですね。( *´艸`)

 

 

高校の時のエースで4番が登場してきた時のような絶対的な存在感!

しかも 野手として活躍していた最終回で165キロを投げちゃうんですから スーパースターの才能も 持っているんだと思います。

 

大谷選手の

『 期待は応えるものじゃなくて、超えるものだと思っている』

この言葉を聞いた聞いたときには痺れましたね( *´艸`)

 

日本ハムだけではなく多くの野球ファンに期待されている大谷選手 は期待に応えようというプレッシャーよりも楽しんでいるんでしょうね。

 

 二刀流のきっかけは母の一言

ちなみに大谷選手は高校時代ピッチャーとしてはなかなか結果を残せ ていなかったときにバッターとしての才能が出てきていると カンジタ母親が

『 両方やればいいのに・・・』

こう言ったことが二刀流が 始まるきっかけになったんだそうです。

 

 

大谷選手のお母さんは野球のプロではないです だからこそ二刀流をやっていたら 2000本安打200勝も できないと 評論家の子が違っているときも、1000本安打と10勝じゃ駄目なのかな?って思っていたんだそうです。
大記録を残すのも野球選手として の名誉かもしれませんが球場に来てくれるファン達が 喜んでくれる プロ野球を 楽しんで 見てくれる人が増えるというのはプロのスポーツ選手にとって一番 名誉なことなのではないかと思います。
引退した後も 語り継がれるような選手になって欲しいですね♪

トレンディエンジェルの斉藤司の彼女と他の女が暴露w

6e8249681cf189143a518e5bbe7dd0e2 300x238 トレンディエンジェルの斉藤司の彼女と他の女が暴露w

トレンディエンジェルの斉藤さん今ノリに乗ってますね 髪の毛が生えてたら見た目もイケメンだし面白いということで かなりモテモテなはずです。

 

と言っても今はテレビで活躍しているのでそんな人だし、お金も持ってるし、面白い、ので女性人気も高まっています。

 

全国のハゲに勇気を与える斉藤さんの彼女について 調べてみました。

「トレンディエンジェルの斉藤司の彼女と他の女が暴露w」の続きを読む…

高畑祐太はハニートラップの可能性が高い?事実と報道の違いは?

%e9%ab%98%e7%95%91%e7%a5%90%e5%a4%aa

俳優の高畑祐太さんが女性に性的暴行を行ったしまった事件、 テレビで爽やかな笑顔と妙なハイテンションを見せてみた青年がこんなひどいことをしてしまうなんて・・・とショックを受けた人も多いと思います。

 

ただこの事件 時間が経てば経つほど 不可解な点が出てきて・・・これはハニートラップの可能性が高くなってきました。

 

今回は不可解な点について向いて行こうと思います。

 

「高畑祐太はハニートラップの可能性が高い?事実と報道の違いは?」の続きを読む…

池江瑠花子の中学と高校は?水泳はルネサンス亀戸で

380ad63cc34c07c7f169a27698999ac4 300x158 池江瑠花子の中学と高校は?水泳はルネサンス亀戸で

こんにちは今回は、リオオリンピックで活躍するであろう池江瑠花子さんの中学と高校そしてルネサンス亀戸について調べてみました。

 
僕が池江瑠花子さんを初めて見た時は、彼女がまだ中学2年生の女の子の時でした。
その時はこれからの女子水泳界を盛り上げる新星として紹介されていました。

「池江瑠花子の中学と高校は?水泳はルネサンス亀戸で」の続きを読む…