アンガールズ山根良顕の嫁の顔と年齢は?出会いのきっかけはロッチ中岡?

yamane

じゃんが~じゃんが~のキモ可愛いでブレイクしたのが2014年ぐらい、そこから田中さんは再ブレイクしてバライティの第一線で今でも活躍していますね。
※山根さんもたまに見ます。w

今回はインスタグラムに投稿された画像に写っている山根良顕さんの妻の美人オーラが凄いと話題になっていたので顔や年齢、出会いのきっかけなど調べてみました。

「アンガールズ山根良顕の嫁の顔と年齢は?出会いのきっかけはロッチ中岡?」の続きを読む…

カズレーザーのバイは嘘?大学の時すでに後輩が危機を感じた話

カズレーザー

c71db30a344c196e989ca74bf504e90f 300x296 カズレーザーのバイは嘘?大学の時すでに後輩が危機を感じた話
引用元 https://www.instagram.com/p/BE0zvGSSz3E/?taken-by=kazlaser&hl=ja

 

メイプル超合金の カズレーザーさん バイセクシャルというのを公言していて話題になりました。

その効果があってか今では、売れっ子芸人として月収をテレビで発表したりしています。

僕が録画テレビで見た時は『180万』テレビでさらっと告白して 『どうせ今だけだから隠してもしょうがない』と考えているようです。( ゚Д゚) 「カズレーザーのバイは嘘?大学の時すでに後輩が危機を感じた話」の続きを読む…

ブラマヨマネーの裏技でふるさと納税について話していたまとめ

深夜番組でお笑い芸人のブラックマヨネーズがメイン mc を務めているブラマヨマネーの裏技でふるさと納税が紹介されていました.。

高額納税者向けに紹介された返礼品は

 
茨城県古河市の牛一頭分、250キロのお肉
2ヶ月間なら6回までの分割配送は可能ということなので、牛肉が嫌いになりそう月間ですw

 

 

源泉かけ流し温泉旅館山人 10連泊ペア宿泊券
岩手県西和賀町 の返礼品として川に面した露天風呂がある高級人気の宿で予約した時点で一番グレードが高い部屋に泊まることができます。

5日間はその旅館でご飯を食べ、残りの5日間は近くの飲食店でご飯を食べることができます。もちろん飲食店での支払いも返礼品の中に入っています。感謝券に近いかと思います。

2泊3日くらいの旅行券もあるらしいので、 結構稼いでる自営業のかたなんかは1年間頑張ったご褒美にこういったものを使って、奥さんや彼女と贅沢な時間を過ごすのもいいですね♪

ブラックマヨネーズってあんまりゴールデンで見てない気がしますが、結構面白いんですよね。吉田さんの狂気と言いますか・・・あれがゴールデン向けではないのかもしれません。

 

おぎやはぎ的な深夜枠で面白い番組を作り続けてほしいです♪w

平成ノブシコブシ徳井健太は炎上するぐらいおかしい行動w

eafb63e02dc3a05913a114bb47da9d30 300x190 平成ノブシコブシ徳井健太は炎上するぐらいおかしい行動w

平成ノブシコブシの吉村さんと徳井さん、吉村さんの方が破天荒キャラとしてテレビで出ていますが・・・実は徳井健太さんのほうがかなり破天荒なんです。( ゚Д゚)

 

 

その破天荒っぷりはギャンブルがやめられないのです!

「平成ノブシコブシ徳井健太は炎上するぐらいおかしい行動w」の続きを読む…

TKOの木下隆行が顔面麻痺をテレビで告白してた治療費や原因は?

 f8e57919960948bfd319d4e139c8bca2 TKOの木下隆行が顔面麻痺をテレビで告白してた治療費や原因は?

TKOの木下隆行さん、実は顔面神経麻痺になっていたんです。( ゚Д゚)

 

テレビで突然発症した顔面マヒについて話していたのは、ある日お酒を飲んだら急に顔の右側が麻痺して、お酒がこぼれちゃったそうです。

カラオケを歌おうと思っても口があかないのでうまく歌えない状態に急になってしまったんだそうです。(´・ω・`)

「TKOの木下隆行が顔面麻痺をテレビで告白してた治療費や原因は?」の続きを読む…

ノンスタイルの井上が犬で号泣して命について語る姿がカッコイイ

c5ef142e8f63a2cbf635b24c32aa6244 300x164 ノンスタイルの井上が犬で号泣して命について語る姿がカッコイイ

テレビの企画で犬や猫の動物企画が最近結構増えてますね。

とっても可愛くテレビを見たのをきっかけに犬猫を始める人も多いかと思います。

 

ノンスタイルの井上さんがテレビの企画で犬との2週間の同棲生活にチャレンジしました。

短足仲間という自虐ネタを挟み、ダックスフンドw

「ノンスタイルの井上が犬で号泣して命について語る姿がカッコイイ」の続きを読む…

ノンスタイル井上の元彼女は19歳のモデル新谷聡子売名疑惑で海外に?

4f81ee914209982779a3e7d4e41c43f3 300x224 ノンスタイル井上の元彼女は19歳のモデル新谷聡子売名疑惑で海外に?

ノンスタイルの井上さん、Yahoo!オークションで自分のサインが売られていたということで悲しい気持ちと話していました。

 

 

ノンスタイルの井上さんのサインは結構値段高いですね( *´艸`)

ポジティブな中身をかっこいいと女子中高生から人気があるという話は聞いていましたが、それなりの価値があるんでしょうか?

そう思って調べているとなんとノスタイルの井上さんリアルでも女性にもモテるそうです。( ゚Д゚)

「ノンスタイル井上の元彼女は19歳のモデル新谷聡子売名疑惑で海外に?」の続きを読む…