怪盗グルーのミニオン危機一発のバナナの歌の歌詞と意味

バナナの歌

こんにちはたっつーです♪

今回は怪盗グルーのミニオン危機一発の予告で流れていたバナナの歌の歌詞の意味について調べました。

 

『ばーばーばーばーななー♪』
この音楽が頭から離れなくなってしまった人も多いと思います。

正直 ミニオンズが大ヒットしていた頃、たっつーはなんか可愛いキャラクターが話題になってるな~程度しか思っていなかったのですが、先日ふとこのバナナの歌を聴くことがありもう頭の中はずっとこの曲が流れている状態です。w

「怪盗グルーのミニオン危機一発のバナナの歌の歌詞と意味」の続きを読む…

TV映画

魔女の宅急便で好きなシーンはどこ?悪ふざけバージョンw

mazyonotaltukyuubin 300x214 魔女の宅急便で好きなシーンはどこ?悪ふざけバージョンw

魔女の宅急便で好きなシーンてありますか?

 

意外と注意深く見るとちりばめた宮崎駿さん遊び心が詰まった作品であることがわかります。

例えばSTUDIO GHIBLIと入ったバスが2回出てきたり、エンディングのちょっと前くらいに宮崎駿さんが出て来ていたりするシーンもあります。

 

「魔女の宅急便で好きなシーンはどこ?悪ふざけバージョンw」の続きを読む…

舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット

tatisibata 300x202 舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット

舘ひろしさんと柴田恭兵さんこの2人トレンディでかっこいいですよね♪

 

ハードボイルドなトレンディー男優と言えばこの2人をイメージする人も多いと思います。

やっぱりあぶない刑事っていうイメージが強いですよね。

先日女優の菜々緒さんがこの2人とともに写真を撮ってインストグラムにアップしている画像が話題になりました。
菜々緒さんもドラマの放送開始から数えて30年、7本も映画化され日本中にファンがいるあぶないデカシリーズのラストを飾る映画、さらばあぶないデカに出演しているので3人で撮影していたようです。

 

 

 

セクシーなワンピースを着た菜々緒さんを黒のスーツでかっちり決めたダンディーな舘ひろしと柴田恭兵が両脇でエスコート するように立っています。( *´艸`)

これに反関してコメント欄には『かっこよすぎる』『渋い』『超絶羨ましい』といったコメントも多く集まっていました。

 

 

 

舘ひろしと柴田恭兵の仲

舘ひろしさんと柴田恭平さんといえば2人の仲は本当にいいのかどうかということがインターネットでも結構検索されています。

舘さんの方が柴田恭兵さんのことを俳優として尊敬しているとインタビューで答えていたり、柴田さんのことを恭さまと読んだりもしているようです。

そして柴田恭兵さんもあぶない刑事の時にインタビューで柴田さんの喜ぶ顔見たくてあぶない刑事をやっているといったようなコメントを残していたので、お互いの信頼関係というか尊敬し合う関係というのは続いているんではないかなぁと思います。

 

ただ最初のほうはちょっとギクシャクしたかもしれません、その理由としてあぶないデカが始まった最初の方舘さんは時間をきっちり守るタイプのひとで、撮影開始の30分から1時間ぐらい前にはちゃんと現場に入る人です。

一方柴田恭兵さんは朝が結構苦手なようで、時間ギリギリだったりちょっと遅刻したりすこともあって2人の関係は怪しいとも言われていました。

 

 

時間をきっちり守る舘さんのタイプからすると時間にルーズな人ってなかなか許せないですよね。

 

ただ仕事をしていく中で演技の部分で尊敬していたのではないかなぁと思います、柴田恭兵さんはお酒を飲むと演技について熱く語るらしいのですが、そもそもお酒を飲まない舘さんはそういった席で話を聞くよりも、実際の現場でどんな演技をしているのかっていうのがを見てるのかなと思います。

 

そんな舘さんが嬉しそうな顔するてことは、柴田恭兵さんの演技力はとても凄いんでしょうね(>_<)

NANAO1028さん(@nanao_4dc3d6b42fbabcba23c6fac8ff38b41c 舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット 

2:2015/12/21(月) 19:26:45.35 ID:

関係ないね


3:2015/12/21(月) 19:26:52.61 ID:

でも菜々緒のサイレーンの演技と台詞読みはともに棒過ぎて酷いw
演技とか辞めてマネキンやってろw


4:2015/12/21(月) 19:27:16.54 ID:

作り物みたいな顔だな


「舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット」の続きを読む…

東野圭吾が原作の天空の蜂がヒット!感想とみんなの評価は?

poster2 東野圭吾が原作の天空の蜂がヒット!感想とみんなの評価は?

 

話題作の天空の峰、ヒット作品になりましたね(^^♪

 

東野圭吾さんが原作のやつってはずれているの無いですよね、

原作の面白さって大切なんだな(>_<)

 

天空の峰の感想と評価

11:2014/08/27(水) 14:29:01.20 ID:

まさか映画化されるとは…見て見るよ
35:2015/02/23(月) 05:46:14.39 ID:

テロリストに綾野剛、ヒロインに仲間由紀恵だって!
119:2015/07/21(火) 00:24:02.82 ID:

10年以上前に原作を読んだけど…あの重さが映画に出せるのかな
あの辺の東の作品の中では結構な重量作って気がするけど
関係ないけど、又吉の火花というタイトルを見て悪意を思い出したわ
121:2015/07/21(火) 15:25:38.53 ID:

音楽はなかなか緊迫感があってテンションあがりそう
映像化では音楽も大事だからね

「東野圭吾が原作の天空の蜂がヒット!感想とみんなの評価は?」の続きを読む…

映画

大八木凱斗がるろうに剣心の弥彦役に!バイオリンとブリーフは演技?

ooyagi 大八木凱斗がるろうに剣心の弥彦役に!バイオリンとブリーフは演技?

映画るろうに検心の第二弾の公開日が目の前に近づいてきましたね、テレビでるろうに剣心のキャスト達が頻繁にゲスト出演しているので気になっている人も多いと思います、そこで今回新たにキャスティングされた大八木凱斗君について調べてみました。

 

「大八木凱斗がるろうに剣心の弥彦役に!バイオリンとブリーフは演技?」の続きを読む…

上地雄輔は刺青が本物では無く土竜の唄の動画があった!ストレートで批判有り!

クイズ番組『ヘキサゴン』でおバカで元気な
キャラで人気爆発した上地さんですが島田伸介さん
の芸能界引退と共にテレビへの露出も減っていました
俳優として活動しているようで生田斗真さん
主演の『土竜の唄』に出演しています。

 

そして先日上地さんの画像が
出回って刺青が本物か? 「上地雄輔は刺青が本物では無く土竜の唄の動画があった!ストレートで批判有り!」の続きを読む…

宮崎駿監督の風立ちぬがアニー賞受賞について酷評!

1: THE FURYφ ★ 2014/02/02(日) 18:12:29.16 ID:???0

「アニメ界のアカデミー賞」と呼ばれるアニー賞(国際アニメ映画協会主催)の
発表・授賞式が1日、米ロサンゼルスで行われ、「風立ちぬ」の宮崎駿監督が
長編アニメ部門の脚本賞を受賞した。

 

今年は「風立ちぬ」と沖浦啓之監督の「ももへの手紙」が同部門の作品賞の
候補だったが、ともに受賞はならなかった。作品賞はディズニー映画「アナと雪の女王」が
獲得した。

 

宮崎監督は2003年に「千と千尋の神隠し」で長編アニメ部門の作品賞や
脚本賞などを受賞した。

 

また、功労賞の一つで、アニメ界への長年の貢献をたたえる「ウィンザー・マッケイ賞」
が、 漫画家で映画監督の大友克洋さんやスティーブン・スピルバーグ監督に贈られた。

 

 

 

大友さんは「AKIRA」や「童夢」などの作品が海外でも広く知られている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/02/kiji/K20140202007507060.html

「宮崎駿監督の風立ちぬがアニー賞受賞について酷評!」の続きを読む…