田中麗奈の旦那は病院の副院長の年収は?元カレは?

c42d3c158e503c2895261f95e5093fec 215x300 田中麗奈の旦那は病院の副院長の年収は?元カレは?

今日2月26日に放送されるアナザースカイに出演する田中麗奈さんについて海外映画で初めて主演を果たした思い出の地、台湾を訪れて結婚や女優になって感じた大きな挫折について番組で語ってくれるようです。

「田中麗奈の旦那は病院の副院長の年収は?元カレは?」の続きを読む…

川上麻衣子と猫は結婚まじかの男性で繋がっていた

川上麻衣子さん60歳とは思えない綺麗さを保っていますね。

 

スウェーデンのストックホルムで生まれた彼女は1980年に女優としてデビューしました。

最近ではテレビで猫好きなのも出していますし、川上麻衣子さんの猫好きはなかなかのレベルのようです。( *´艸`)

「川上麻衣子と猫は結婚まじかの男性で繋がっていた」の続きを読む…

女優

渡辺麻友の大奥での演技力とアゴクイ評価wキスシーンは濃厚だったがカット?

agokui 300x184 渡辺麻友の大奥での演技力とアゴクイ評価wキスシーンは濃厚だったがカット?

ドラマ2週連続でスペシャルで放送されている大奥、数年前も放送されてかなり視聴率を取った作品なんですが、

AKBの渡辺麻友さんと沢尻エリカさんが22日に放送された多くのメインだったと言って過言ではないと思います。

 

「渡辺麻友の大奥での演技力とアゴクイ評価wキスシーンは濃厚だったがカット?」の続きを読む…

舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット

tatisibata 300x202 舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット

舘ひろしさんと柴田恭兵さんこの2人トレンディでかっこいいですよね♪

 

ハードボイルドなトレンディー男優と言えばこの2人をイメージする人も多いと思います。

やっぱりあぶない刑事っていうイメージが強いですよね。

先日女優の菜々緒さんがこの2人とともに写真を撮ってインストグラムにアップしている画像が話題になりました。
菜々緒さんもドラマの放送開始から数えて30年、7本も映画化され日本中にファンがいるあぶないデカシリーズのラストを飾る映画、さらばあぶないデカに出演しているので3人で撮影していたようです。

 

 

 

セクシーなワンピースを着た菜々緒さんを黒のスーツでかっちり決めたダンディーな舘ひろしと柴田恭兵が両脇でエスコート するように立っています。( *´艸`)

これに反関してコメント欄には『かっこよすぎる』『渋い』『超絶羨ましい』といったコメントも多く集まっていました。

 

 

 

舘ひろしと柴田恭兵の仲

舘ひろしさんと柴田恭平さんといえば2人の仲は本当にいいのかどうかということがインターネットでも結構検索されています。

舘さんの方が柴田恭兵さんのことを俳優として尊敬しているとインタビューで答えていたり、柴田さんのことを恭さまと読んだりもしているようです。

そして柴田恭兵さんもあぶない刑事の時にインタビューで柴田さんの喜ぶ顔見たくてあぶない刑事をやっているといったようなコメントを残していたので、お互いの信頼関係というか尊敬し合う関係というのは続いているんではないかなぁと思います。

 

ただ最初のほうはちょっとギクシャクしたかもしれません、その理由としてあぶないデカが始まった最初の方舘さんは時間をきっちり守るタイプのひとで、撮影開始の30分から1時間ぐらい前にはちゃんと現場に入る人です。

一方柴田恭兵さんは朝が結構苦手なようで、時間ギリギリだったりちょっと遅刻したりすこともあって2人の関係は怪しいとも言われていました。

 

 

時間をきっちり守る舘さんのタイプからすると時間にルーズな人ってなかなか許せないですよね。

 

ただ仕事をしていく中で演技の部分で尊敬していたのではないかなぁと思います、柴田恭兵さんはお酒を飲むと演技について熱く語るらしいのですが、そもそもお酒を飲まない舘さんはそういった席で話を聞くよりも、実際の現場でどんな演技をしているのかっていうのがを見てるのかなと思います。

 

そんな舘さんが嬉しそうな顔するてことは、柴田恭兵さんの演技力はとても凄いんでしょうね(>_<)

NANAO1028さん(@nanao_4dc3d6b42fbabcba23c6fac8ff38b41c 舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット 

2:2015/12/21(月) 19:26:45.35 ID:

関係ないね


3:2015/12/21(月) 19:26:52.61 ID:

でも菜々緒のサイレーンの演技と台詞読みはともに棒過ぎて酷いw
演技とか辞めてマネキンやってろw


4:2015/12/21(月) 19:27:16.54 ID:

作り物みたいな顔だな


「舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット」の続きを読む…

上野樹里が韓国に行った理由は人気ではなく周りの反応?

A0002025 00 上野樹里が韓国に行った理由は人気ではなく周りの反応?

女優の上野樹里さん,家族のカタチというドラマにヒロインとして出ることで最近また注目されています。

が!なんと日本では行きづらいから韓国に進出するといった情報が出てネットでかなり荒れています( ゚Д゚)

 

「上野樹里が韓国に行った理由は人気ではなく周りの反応?」の続きを読む…

二階堂ふみの家族は?両親は離婚?極貧生活も告白したが指摘の嵐

tumblr mzjv31OtCc1s8g29mo1 1280 二階堂ふみの家族は?両親は離婚?極貧生活も告白したが指摘の嵐

今回は二階堂ふみさんの家族について調べて書いていこうと思います。(^^♪

二階堂ふみの兄妹、姉妹

二階堂ふみさんの兄弟としてよく噂されるのは宮崎あおいさんです。

僕も最初、二階堂ふみさんをテレビで見たときに宮崎あおいさんがテレビに出てきたんかと思ってしまうほどとてもそっくりですし、宮崎あおいさんにちょっと惚れていた僕としては二階堂ふみさんがテレビで活躍してくれるのは嬉しいです←

「二階堂ふみの家族は?両親は離婚?極貧生活も告白したが指摘の嵐」の続きを読む…

モテキで長澤まさみに酒を飲ませると可愛すぎる

モテキが名作との呼び声が高い長澤まさみさん、モテキでのワンシーンでお酒を飲んで目がとろーんとしているシーンがあるようです。

可愛すぎるw

こんなシーンありましたっけ?

 

もう一度モテキ見なきゃ( ゚Д゚)

1:2015/08/10(月) 01:06:01.25 ID:

anime kukkuru01 モテキで長澤まさみに酒を飲ませると可愛すぎる
4f186b4e モテキで長澤まさみに酒を飲ませると可愛すぎる
936d5fb0 モテキで長澤まさみに酒を飲ませると可愛すぎる
5:2015/08/10(月) 01:08:47.64 ID:

この娘安定してるよな
8:2015/08/10(月) 01:10:46.23 ID:

初めて可愛いと思えた
>>1よありがとう
9:2015/08/10(月) 01:11:57.68 ID:

酒を飲むオンナは落ちやすいからな

「モテキで長澤まさみに酒を飲ませると可愛すぎる」の続きを読む…