佐野さくら は英語の発音がイイ!その理由はyui?

aa780b22205472231eebb72e0169ba78 佐野さくら は英語の発音がイイ!その理由はyui?

現在月9のドラマラヴソングで話題の佐野さくらさん、スモーキーな声が特徴的で聞いていてなんだか引き込まれる声をしていますよね。(^^♪

 

そんな佐野さくらさんミニアルバムの発表タイトルや、動画が公開された500マイルを見てみると、結構英語の歌詞が入っているんです。


「佐野さくら は英語の発音がイイ!その理由はyui?」の続きを読む…

高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

a477ab4ece3de252e0ee47bebd76796e 300x200 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

最近の若手女優の中でもCMや映画、ドラマ等で活躍し頭1つ飛びぬけている高畑充希さん、朝ドラごちそうさんのに出ていることで見覚えがあるという人も多いかと思います。

この高畑充希さん実は実家がお金持ちで会社名まで調べられていたので紹介していきたいと思います♪

 

 

高畑充希の父親


しかも高畑充希さん出身は東大阪なのでド田舎のというわけでもないですし、Instagramをチェックしてみると父親とデートしたことを投稿しているのもありました。

704fd76ae663718162850d485750a669 300x182 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

高畑充希さんの父はスーツ姿で顔はさすがに写っていなかったですが、50代は超えてるかなといった感じの人でした。

こんなかわいい娘とデートできるならとても幸せな家庭でお父さん嬉しくてしょうがないでしょうね♪

 

 

高畑充希の母


高畑充希さんの母親は女優の高畑淳子さんではないかと噂されていますが

9a6c9204f5390188e0eae6399c101c4e 236x300 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

まったく違います!

 

なぜかって高畑淳子さんの息子さんはこっちです!

db67566f463369a068c582afb8f960f8 210x300 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

 

 

キャラ濃いですよね~(゚∀゚)

 

高畑充希さんとは明らかに似てなく兄妹なんてありえないですね!←失礼

 


高畑の苗字は割とある方だと思うので、かぶることもあってもおかしくないかと思います。

 

 

高畑充希の実家はお金持ち



そもそも高畑充希さんが社長令嬢などをスクープしたのはNEWSポストセブン。

実家が会社を経営していて創業者は高畑充希さんの祖父にあたる人で、もともと大地主。

高畑充希さんは土地も建物も所有している7階建てのマンションの最上部に両親と暮らしていたんだそうです。


これはかなりのお金持ちですね( ゚Д゚)

 

 

高畑充希の実家が経営している会社は椅子のスプリングや弾性材のメーカーや椅子自動車用シートインテリア関係の製造販売をしている会社と言われています。


創業70年を超え国内外に支店があるそうで、なんと年商12億円言われています( ゚Д゚)

これだけ大きな会社であれば、色々な事業部があってもおかしくないですよね。

 

ちなみに会社名は東大阪市に本社を置いてある株式会社高畑ではないかと言われています。

e4058f82518fc95c6a7be05763d6a57c 300x266 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

東大阪らしい技術力がありそうな会社ですね。

 

 

 

高畑充希の中学

 

そして社長令嬢である高畑充希さんは中学校時代から名門校に通っていたようで、市立四天王寺中学校という所に通ってたようです。

 e2a91afd616236b329f9f9d404a66476 300x226 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

 

門構えだけで後ずさりしてしまいそうです((+_+))

偏差値はなんと70!すごいですね偏差値の最高値はで72位しかないんじゃなかったですかね?

 

僕は偏差値を測れるような生活をしてこなかったので(一応日本人ですw)自分の偏差値すらわからないですが、この四天王寺中学校は絶対に受からないと思います。笑

 



ちなみに出身校が判明した理由としては軽音楽部が主催したコンテストの学校紹介ページに高畑充希の出身校と記載されていたんだそうです。

 

高校は 芸能人が多く行く堀越学園という噂もありますが、定期的に芸術館賞を行っている八雲学園という噂もあります。


どちらも証拠はない状態ですが芸能界に進んだから堀越学園というのは結構定番な考え方ではあるので、ちょっと八雲学園の方が可能性は高いかなと思います。

 

 



大学進学については法政大学に入学したものの、女優業が忙しく休学中でとの情報があったりホームページでOGとして紹介されていたから卒業している!という情報もあります。

高畑充希さんはこれから女優として生きていくであれば学歴はそんなに関係ないですけれども、やっぱりきれいな女優さんや有名人が通った学校に行きたくなりますよね(^^)

 結果として通っていた学校からも高畑充希の実家お金持ちで育ちが良かったのがわかりました。まぁいい子のオーラ出てますがw

 

また何かわかったら追記していこうと思います。

女優信江勇のダンスはあゆのバックダンサー並

5e5dcf9529c80dfcb0acffb93c09248e 女優信江勇のダンスはあゆのバックダンサー並

ロンドンハーツに登場したことで可愛すぎると話題になっている動けるデブの信江勇さんのダンスについて調べてみます。

僕もロンドンハーツ見ていたのですが、あの短いでペットのような可愛い感じ癒されちゃいますよね。( *´艸`)

「女優信江勇のダンスはあゆのバックダンサー並」の続きを読む…