ハメス・ロドリゲスが離婚した原因のエルガ・ロベカリティは神ボディ

エルガ・ロベカリティ

こんにちは、サッカーのコロンビア代表のMF(ミットフィルダー)ハメス・ロドリゲスさんが離婚をしました。

と言っても、ハメスロドリゲスさんが直接発表したわけではありませんが、妻のダニエラオスピナさんが自身の instagramで双方の合意によって離婚に至ったという事を報告しています。
結婚してから6年半経っているこの夫婦が離婚した原因と言われているのが不倫疑惑です。

「ハメス・ロドリゲスが離婚した原因のエルガ・ロベカリティは神ボディ」の続きを読む…

とにかく明るい安村が不倫した理由は消えたから?妻との仲は?

febd48a662658a952dfbfc3dc30c31bb 196x300 とにかく明るい安村が不倫した理由は消えたから?妻との仲は?

お笑い芸人のとにかく明るい安村さん、去年一番ブレイクした芸人といってもいいのではないかと思います。

 

そんなとにかく明るい安村さんがパンツを脱いで不倫をしてしまったというスクープが流れました。( ゚Д゚)

「とにかく明るい安村が不倫した理由は消えたから?妻との仲は?」の続きを読む…

ベッキーとゲスの極み川谷はすでに決別していた。友達として二度と会わない?

74878 201003310164780001270041837c ベッキーとゲスの極み川谷はすでに決別していた。友達として二度と会わない?

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女のボーカル川谷へのさんが不倫していると、週刊誌がスクープしてかなり話題になっています。

 

ベッキーさんが涙をにじませて謝罪会見したことも、実際に結婚していたのはゲスの川谷さんだったのにベッキーばかり悪者にしてかわいそうといった声も結構多かったです。( ゚Д゚)

 

そして2人の関係は既にけじめをつけて決別を選んでいるようです。

 

ベッキーさんと川谷さんが週刊文春の記者に直接取材されたあと事務所に報告、東京にとんぼ返りして周囲に迷惑をかけないようにと5日に『友達として二度と合わない』と約束したらしいです。

友達として二度と会わないって何だか不思議な言い回しですね。。。

 

約束の内容なので正確な言葉ではないかもしれませんが、ゲスの川谷さんは離婚届の事を卒論と比喩してしたので、一般ピーポーの僕らとは言葉の表現、言い回しが違うのかもしれません。

 

 

 

その後6日の夜にベッキーさんは会見を開いて謝罪をしたといった流れのようです。

 

今までスキャンダルがなかったベッキーさん、彼氏ぐらいだったらみんな温かく受け入れる受け入れるお年頃だったとは思いますが、まさか不倫だったなんて。(´・ω・`)

 

好きになったらそういったことは関係なくなるかもしれませんが、好きになる前にちょっとブレーキをかけてほしかったなぁと思います。

 

 

ちなみにこの友達としてもう二度と合わないという言い回し表現に対して2chでは結構ツッコミが入っています(*´ω`)


14:2016/01/09(土) 07:58:25.58 ID:

> 友達として二度と会わない
いみわかんないす


27:2016/01/09(土) 07:59:25.26 ID:

既婚者と明かされた時点でけじめ付けろ。


37:2016/01/09(土) 08:01:30.85 ID:

>>27
学生時代に彼氏が出来ても後々面倒そうな写真は一切撮らせなかったと
昔バラエティーで言ってた
ベッキーってこういうのえげつない程ぬかりなかったんだけどなあ


「ベッキーとゲスの極み川谷はすでに決別していた。友達として二度と会わない?」の続きを読む…