ヤンマガで表紙の小倉優香の水着が見たりないなら映画で!カップは峰不二子より?

ogurayuuka

引用元 https://twitter.com/ogurayuka_0905

こんにちは、たっつーです♪

今回はヤフーニュースで「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出された小倉優香さんが、2017年4月24日発売の週刊ヤングマガジンで初のグラビアで、そのまま初表紙も飾っている奇跡の10代(18歳)と記事になっていました♪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000524-sanspo-ent

『奇跡の10代』『リアル峰不二子』なんて異名に惹かれて調べてみました♪

 

小倉優香 カップ

リアル峰不二子なんて言われる女性のカップ気になりますよね。
「ヤンマガで表紙の小倉優香の水着が見たりないなら映画で!カップは峰不二子より?」の続きを読む…

まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

3449ad93ff0ef4ae46b5ba3552bfcbe5 300x223 まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

まこみなと言えば双子ダンスを始めたと言われています。

 

まこみなの双子ダンスはパラパラみたい

 

そもそも双子ダンスはなんだ?と思っている人へまずは動画を見てもらうとわかり易いと思います。

 

そうこの2人、双子じゃないんです。

双子のように2人で同じ格好していたり、共通の色や形をした相手も見つけることを双子コーデと言って流行っています、それにちなんでこの2人が同じような動きをするので双子ダンスと言われるようになったらしいです。

 

 

ただまこみなが言い出したのではなく、見てくれてる人達が双子みたいなダンス⇒双子ダンスとこの言葉が生まれたんだそうです。

 

ぼくはこれを見たときに上半身なだけでダンスをしてるので昔流行ったパラパラを思い出しましたw

 

parapara 300x228 まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

 

双子ダンスも今は笑顔で可愛くダンスってのが多いですが、これからどんどん流行ってやっていく人が増えていくとパラパラのようにシュールにかっこよくといったジャンルも増えてくるんじゃないかと思います。

 

 

 

まこみなの双子ダンスはグッキ―ダンスから始まった?

先ほどの動画で流れていた音楽はまこみなの2人が一躍有名になった『グッキ―』まこみな2人のオリジナル曲なのかなと思っていたら、GREENと今話題のベッキーさんが2011年にUSJの10周年を記録して作られた曲なんだそうです。( ゚Д゚)

b95a40c8a5e7a9fa31bef4ce530028f3 まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

 


今ではベッキーさんの例の件で、この曲を演奏するのは・・・・ちょっと敬遠されるかもしれませんが若い子たちからしたらそんなの関係ないですよね♪

 

いいものはいい。大人の事情なんか知らないそのフレッシュな感じが感じられます!w

 


ちなみにこの曲が発表された時、2011年辺りにグッキ―ダンスが流行りました。

みんな楽しそうですね♪

 


これはプロの振り付け師が振り付けしたものではなく女子高生たちが自分たちで考えた振り付けなんだそうです。

だからこそシンプルで解りやすい♪誰でも真似できるということで爆発的に流行ったんだそうです。

 

まこみなの二人はこのダンスは真似してないですが音楽を使ってミクチャで公開したところ話題になって知名度を一気に上げ双子ダンスと言われるようになりました。

 

グッキ―ダンスのおかげで双子ダンスが生まれたと言っても過言ではないかと思います( *´艸`)

FISHBOY(フィッシュボーイ)はダンスも学学歴も凄いけど彼女は?

PERFECTVHUMAN 300x167 FISHBOY(フィッシュボーイ)はダンスも学学歴も凄いけど彼女は?

オリエンタルラジオの2人が歌っているPERFECTVHUMAN(パーフェクトヒューマン)という楽曲、あれはオリラジとして出してるのではなく、RADIOFISHという音楽ユニット組んで活動しているんです。

「FISHBOY(フィッシュボーイ)はダンスも学学歴も凄いけど彼女は?」の続きを読む…

松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

a3516ccdd6242028c263a5c9ae080e99 150x150 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

木下優樹菜さん菜々緒さんなどを輩出した三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花さんがビキニとショートパンツ姿で始球式に望んでいることが話題になっています。

0016a16e496cc9ca44a5b8655f17a8eb 150x150 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

 

ココが問題のシーンです。笑

fbfaf4415123adb29862eb65b3f5e9ef 150x150 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

 

 

足の長さが際立ちます( ゚Д゚)

188cf2bcd2ea58912bea48e04d5177ef 150x150 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

 

ボールがうらやましい(*´▽`*)

9f4672f7626726a255aeb19ae43d3c00 150x150 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

とこんな感じです♪

 

『Ray』で専属モデルをやってるほどスタイルのいい松元絵里花さんがビキニにミニスカというかなり露出が格好で出ていることで、実際に野球お見に来たお父さんたちも喜んでるじゃないかなと思います。笑

 

 

松元絵里花 カップ 腹筋

松元絵里花さん始球式の画像を見た人も気づいたかと思いますが、カップはそんなに大きくないですけど谷間はしっかりとあります。

fbfaf4415123adb29862eb65b3f5e9ef 150x150 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

bかcカップかなと思ったんですけど噂ではAカップらしいです。

 薄さがわかる画像 笑
5fb15721fc843e9588fa98841934d358 182x300 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

体が細い分しっかり強調されているのでしょうね。( *´艸`)

 

 

しかも腹筋が綺麗なところも話題になっています

 a70be14688a4caef9614f5855df18b29 201x300 松元絵里花が始球式で見せたカップは?ダイエットで腹筋から美しい

 

松元絵里花のダイエットは嫌いな物を食べる

 

最後にスタイルのいい人気モデルの松元絵里花さんの気になるスタイル維持やダイエット方法は食べたいものを我慢するのではなく、好きじゃないものしっかりと食べる、頼むようです。

 

 

特に若い時って食べたいものは高カロリーなものが多いので、あまり好きじゃないものを食べるというのはいい方法かもしれません。

 

 

ついでに好き嫌いがなくなって良さそうですよね。(*´▽`*)

食べてみると意外と食べなれて美味しいと感じるものは結構多いですよね。

でもそうなるとこのダイエット方法はいつかなくなっちゃう気がしますが。笑

 

健康になるからいいのかなw

 

 

 

松元絵里花 の無理なダイエット 

 

松元絵里花さんが上京前にしたあまりよくないダイエット方法としては、福岡の高校に通っていてで時にすでに上京が決まっていたので、事務所からあと5キロは痩せてから来てくださいと言われたようです。

 

その時に上京までもう1ヶ月しかなくてかなりきつい条件ですよね。

でも松元絵里花さんは諦めずに断食したらしいです。( ゚Д゚)

 

見た目も可愛いしスタイルも良い松元絵里花さんはブレイクするのでしょうか?( *´艸`)

ファインディングドリーのキャラクターとアトラクションとグッズ

ナンヨウハギのドリー

 

ディズニーピクサーの中でも大ヒット作日本での復興収入が2,100億円を超えた作品ファインディングニモの続編ファインディングドリーが2016年の7月の16日に全国公開されることが決まりました最新情報では日本語版の予告動画公開されたので注目が集まっています♪

「ファインディングドリーのキャラクターとアトラクションとグッズ」の続きを読む…

吉木りさにテレビで怒られたい人急増!ドSじゃ無く普段はなよっと?

yosikirisa 167x300 吉木りさにテレビで怒られたい人急増!ドSじゃ無く普段はなよっと?

 

顔の黄金比に基づく検証で日本タレント名鑑のなかでもっとも美人な顔に選ばれ、現在ではトップグラビアアイドルと言っても過言ではない吉木りささんがかなり斬新なミニ番組を始めるようなので調べてみました。

「吉木りさにテレビで怒られたい人急増!ドSじゃ無く普段はなよっと?」の続きを読む…