橋本環奈がセーラー服と機関銃で歌を出してソロデビュー歌声は?

橋本環奈さんがセーラー服と機関銃の続編~卒業~で主演と歌手デビューもします(^^♪

 

声がコンプレックスと話していた橋本環奈さん、説得するの大変だったんではないでしょうか?

あのハスキーボイスの歌声は好きな人にはたまらないでしょうね(*´ω`)

 

橋本環奈さん可愛いから綺麗になってますね♪

↓の動画で演技と歌声が聞けます♪

【動画】歌声も天使? 『セーラー服と機関銃 -卒業-』予告編

2063480 201512080069355001449525619c 橋本環奈がセーラー服と機関銃で歌を出してソロデビュー歌声は?

3:2015/12/08(火) 07:16:32.35 ID:

彼女を喋らせたらあかんねん
もちろん歌わせても
5:2015/12/08(火) 07:23:16.96 ID:

昨日はじめて声きいたけど
やつれたニワトリみたいにガラッガラでびっくりした
8:2015/12/08(火) 07:24:18.47 ID:

声優に吹き替えて貰おう
31:2015/12/08(火) 07:52:38.30 ID:

小学生の少年みたいな声で可愛いよな

「橋本環奈がセーラー服と機関銃で歌を出してソロデビュー歌声は?」の続きを読む…

橋本環奈はマスクを付けると魅力が落ちる?

いやいや可愛いやろ( ゚Д゚)

 

1:2015/11/03(火) 17:48:21.51 ID:

逆に凄いよな
IrvQJXz 橋本環奈はマスクを付けると魅力が落ちる?
2:2015/11/03(火) 17:49:25.44 ID:

ざわちんみたいだな
3:2015/11/03(火) 17:49:44.21 ID:

ほんとだ
4:2015/11/03(火) 17:49:51.37 ID:

下品な笑顔が特徴だったんだな

「橋本環奈はマスクを付けると魅力が落ちる?」の続きを読む…

井ノ原快彦、二重整形を勧められた事をしゃべくり007で告白すると飛び火w

 井ノ原快彦、二重整形を勧められた事をしゃべくり007で告白すると飛び火w

V6の井ノ原快彦さんが二重に整形すればいいじゃん、止めないよ整形を進められ事をしゃべくり007のゲスト出演したときにカミングアウトしていました。

 

井ノ原快彦さんは整形してないから言えたのでしょうが、実際に整形しているジャニタレを2chで上げられていました。

 

目元の手術ぐらいなら事務所公認なんですね、まぁそれを言うならAKB48も整形でかなり叩かれている人も多いので、アイドルは整形しないほうがいいのかなと、むしろ綺麗で完璧なタイプになるよりもその未完成な感じを出した方がコアなファンが付きそうな時代じゃないかと

(*´▽`*)

 

13:2015/08/18(火) 11:40:28.17 ID:

すすめられて実際に整形したんが生田斗真とか村上信五か
14:2015/08/18(火) 11:42:03.52 ID:

国分こそブサなのに司会とかやっててウザい
15:2015/08/18(火) 11:42:04.75 ID:

これはジャニヲタには有名なエピソードだな
17:2015/08/18(火) 11:43:50.10 ID:

>>13
生田斗真はジュニア時代と顔変わりすぎなんで知ってたけど、村上もかよ

「井ノ原快彦、二重整形を勧められた事をしゃべくり007で告白すると飛び火w」の続きを読む…

三吉彩花がアイドル時代秘密を告白?

1037 ext 04 1 三吉彩花がアイドル時代秘密を告白?

現在上映として、エンジェルハートのドラマで活躍している三吉彩花さん、実はさくら学院というアイドルグループで活動していた過去があります。(^^♪

 

テレビ番組で本気で謝りたいことがあると言って、暴露したその内容は実は11人もメンバーがいたた事もあり、サビの部分の高音がうまく出なかった時に歌わなかったと口パクをしていたことを告白してました。( ゚Д゚)

「三吉彩花がアイドル時代秘密を告白?」の続きを読む…

橋本環奈、ハロウィンのコスプレが可愛すぎると評判に?画像多数有

CSJZ4NKUEAAW8Po 橋本環奈、ハロウィンのコスプレが可愛すぎると評判に?画像多数有

10月31日はハロウィンです(^^♪

渋谷には数十万の人が集まるようですが、すでに橋本環奈ちゃんが可愛すぎる( *´艸`)

 

 

1:2015/10/25(日) 21:50:32.61 ID:

2015.10.25 お台場ハロウィンパレード
橋本環奈ちゃんCSI7XWLUYAAheip 橋本環奈、ハロウィンのコスプレが可愛すぎると評判に?画像多数有
CSI7XWLUcAA5MuK 橋本環奈、ハロウィンのコスプレが可愛すぎると評判に?画像多数有

5:2015/10/25(日) 21:51:52.82 ID:

普通に可愛いな。渋谷にいるのは9割勘違いだから
6:2015/10/25(日) 21:52:01.95 ID:

虫歯菌のコスプレも似合うね
7:2015/10/25(日) 21:52:39.25 ID:

何やっても可愛いな

「橋本環奈、ハロウィンのコスプレが可愛すぎると評判に?画像多数有」の続きを読む…

nmb48を卒業する小谷里歩の写真集蛇口が貧乏で笑われた?

clm12080911130002 p2 nmb48を卒業する小谷里歩の写真集蛇口が貧乏で笑われた?

 

nmb48を卒業発表した小谷里歩さん、15日に販売になった写真集、蛇口のコンセプトが貧乏で秋元さんやインタビュー記者笑われたようです。w

りりぽこと小谷里歩さんのお化け屋敷に行った時の映像が見たくなりました( *´艸`)

「nmb48を卒業する小谷里歩の写真集蛇口が貧乏で笑われた?」の続きを読む…