クレイ勇輝の経歴と世界観は名家だからなの?

10月31日に放送されるしくじり先生俺みたいになるな3時間スペシャルで登場する キマグレンの元メンバーであるクレイ勇輝さんについて調べてみました。

 

そもそもこの  デビューした年に紅白歌合戦に出場した ミュージシャン

今では定番の海辺のライブを広めるように仕掛けた 経営者 借金が2億円になり 車上生活まで経験しています。

  「クレイ勇輝の経歴と世界観は名家だからなの?」の続きを読む…

新ドラマの新垣結衣の恋ダンスが可愛すぎると話題なのでダンス動画集めました

新ドラマの『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで流れている星野源さんの『恋』

その導入で踊っている新垣結衣のダンスが可愛すぎると話題です!

うん、かわゆいですね( *´艸`)

 

フルは限定公開らしいので今のうちに目に焼き付けときます( ゚Д゚)

ポッキーのCMなど踊るたびに可愛いと言われているガッキーなのでダンス動画集めました!癒されていってください♪

曲がイイと思った人へ(予告編ですが)

 

まずは伝説のポッキー♪

懐かしい曲のオンパレード十六茶

ガッキーがアイドル化?

この文化祭イキタイ

因みに踊ってないですが可愛かったので載せておきます。

CM

小林麻央の乳がんステージ4の生存率は30%でも完治の期待が高まる情報

 a84c8c47dd5772eede6b9c51001659de 216x300 小林麻央の乳がんステージ4の生存率は30%でも完治の期待が高まる情報

小林麻央さんの癌告白で注目が集まっています、美人でアナウンサーで素敵な旦那さんと子供に囲まれて幸せの小林麻央さんだからこそよくなってほしいですね!

 

小林麻央の乳がんステージ4の生存率は30%

小林麻央さんの 癌について、 授乳期の乳がんということで非常に特殊な癌なんだそうです。

元々授乳期は胸が張っているのでしこりに気づきにくかったり 乳腺炎と勘違いして母乳マッサージをしてしまい、 がん細胞が皮膚全体に飛び散ってしまう ことも起こりやすいんだそう。

 

「小林麻央の乳がんステージ4の生存率は30%でも完治の期待が高まる情報」の続きを読む…

トレンディエンジェルの斉藤司の彼女と他の女が暴露w

6e8249681cf189143a518e5bbe7dd0e2 300x238 トレンディエンジェルの斉藤司の彼女と他の女が暴露w

トレンディエンジェルの斉藤さん今ノリに乗ってますね 髪の毛が生えてたら見た目もイケメンだし面白いということで かなりモテモテなはずです。

 

と言っても今はテレビで活躍しているのでそんな人だし、お金も持ってるし、面白い、ので女性人気も高まっています。

 

全国のハゲに勇気を与える斉藤さんの彼女について 調べてみました。

「トレンディエンジェルの斉藤司の彼女と他の女が暴露w」の続きを読む…