TKOの木下隆行が顔面麻痺をテレビで告白してた治療費や原因は?

 f8e57919960948bfd319d4e139c8bca2 TKOの木下隆行が顔面麻痺をテレビで告白してた治療費や原因は?

TKOの木下隆行さん、実は顔面神経麻痺になっていたんです。( ゚Д゚)

 

テレビで突然発症した顔面マヒについて話していたのは、ある日お酒を飲んだら急に顔の右側が麻痺して、お酒がこぼれちゃったそうです。

カラオケを歌おうと思っても口があかないのでうまく歌えない状態に急になってしまったんだそうです。(´・ω・`)

「TKOの木下隆行が顔面麻痺をテレビで告白してた治療費や原因は?」の続きを読む…

高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

a477ab4ece3de252e0ee47bebd76796e 300x200 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

最近の若手女優の中でもCMや映画、ドラマ等で活躍し頭1つ飛びぬけている高畑充希さん、朝ドラごちそうさんのに出ていることで見覚えがあるという人も多いかと思います。

この高畑充希さん実は実家がお金持ちで会社名まで調べられていたので紹介していきたいと思います♪

 

 

高畑充希の父親


しかも高畑充希さん出身は東大阪なのでド田舎のというわけでもないですし、Instagramをチェックしてみると父親とデートしたことを投稿しているのもありました。

704fd76ae663718162850d485750a669 300x182 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

高畑充希さんの父はスーツ姿で顔はさすがに写っていなかったですが、50代は超えてるかなといった感じの人でした。

こんなかわいい娘とデートできるならとても幸せな家庭でお父さん嬉しくてしょうがないでしょうね♪

 

 

高畑充希の母


高畑充希さんの母親は女優の高畑淳子さんではないかと噂されていますが

9a6c9204f5390188e0eae6399c101c4e 236x300 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

まったく違います!

 

なぜかって高畑淳子さんの息子さんはこっちです!

db67566f463369a068c582afb8f960f8 210x300 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

 

 

キャラ濃いですよね~(゚∀゚)

 

高畑充希さんとは明らかに似てなく兄妹なんてありえないですね!←失礼

 


高畑の苗字は割とある方だと思うので、かぶることもあってもおかしくないかと思います。

 

 

高畑充希の実家はお金持ち



そもそも高畑充希さんが社長令嬢などをスクープしたのはNEWSポストセブン。

実家が会社を経営していて創業者は高畑充希さんの祖父にあたる人で、もともと大地主。

高畑充希さんは土地も建物も所有している7階建てのマンションの最上部に両親と暮らしていたんだそうです。


これはかなりのお金持ちですね( ゚Д゚)

 

 

高畑充希の実家が経営している会社は椅子のスプリングや弾性材のメーカーや椅子自動車用シートインテリア関係の製造販売をしている会社と言われています。


創業70年を超え国内外に支店があるそうで、なんと年商12億円言われています( ゚Д゚)

これだけ大きな会社であれば、色々な事業部があってもおかしくないですよね。

 

ちなみに会社名は東大阪市に本社を置いてある株式会社高畑ではないかと言われています。

e4058f82518fc95c6a7be05763d6a57c 300x266 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

東大阪らしい技術力がありそうな会社ですね。

 

 

 

高畑充希の中学

 

そして社長令嬢である高畑充希さんは中学校時代から名門校に通っていたようで、市立四天王寺中学校という所に通ってたようです。

 e2a91afd616236b329f9f9d404a66476 300x226 高畑充希の実家は?お嬢様で学校も名門

 

門構えだけで後ずさりしてしまいそうです((+_+))

偏差値はなんと70!すごいですね偏差値の最高値はで72位しかないんじゃなかったですかね?

 

僕は偏差値を測れるような生活をしてこなかったので(一応日本人ですw)自分の偏差値すらわからないですが、この四天王寺中学校は絶対に受からないと思います。笑

 



ちなみに出身校が判明した理由としては軽音楽部が主催したコンテストの学校紹介ページに高畑充希の出身校と記載されていたんだそうです。

 

高校は 芸能人が多く行く堀越学園という噂もありますが、定期的に芸術館賞を行っている八雲学園という噂もあります。


どちらも証拠はない状態ですが芸能界に進んだから堀越学園というのは結構定番な考え方ではあるので、ちょっと八雲学園の方が可能性は高いかなと思います。

 

 



大学進学については法政大学に入学したものの、女優業が忙しく休学中でとの情報があったりホームページでOGとして紹介されていたから卒業している!という情報もあります。

高畑充希さんはこれから女優として生きていくであれば学歴はそんなに関係ないですけれども、やっぱりきれいな女優さんや有名人が通った学校に行きたくなりますよね(^^)

 結果として通っていた学校からも高畑充希の実家お金持ちで育ちが良かったのがわかりました。まぁいい子のオーラ出てますがw

 

また何かわかったら追記していこうと思います。

まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

3449ad93ff0ef4ae46b5ba3552bfcbe5 300x223 まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

まこみなと言えば双子ダンスを始めたと言われています。

 

まこみなの双子ダンスはパラパラみたい

 

そもそも双子ダンスはなんだ?と思っている人へまずは動画を見てもらうとわかり易いと思います。

 

そうこの2人、双子じゃないんです。

双子のように2人で同じ格好していたり、共通の色や形をした相手も見つけることを双子コーデと言って流行っています、それにちなんでこの2人が同じような動きをするので双子ダンスと言われるようになったらしいです。

 

 

ただまこみなが言い出したのではなく、見てくれてる人達が双子みたいなダンス⇒双子ダンスとこの言葉が生まれたんだそうです。

 

ぼくはこれを見たときに上半身なだけでダンスをしてるので昔流行ったパラパラを思い出しましたw

 

parapara 300x228 まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

 

双子ダンスも今は笑顔で可愛くダンスってのが多いですが、これからどんどん流行ってやっていく人が増えていくとパラパラのようにシュールにかっこよくといったジャンルも増えてくるんじゃないかと思います。

 

 

 

まこみなの双子ダンスはグッキ―ダンスから始まった?

先ほどの動画で流れていた音楽はまこみなの2人が一躍有名になった『グッキ―』まこみな2人のオリジナル曲なのかなと思っていたら、GREENと今話題のベッキーさんが2011年にUSJの10周年を記録して作られた曲なんだそうです。( ゚Д゚)

b95a40c8a5e7a9fa31bef4ce530028f3 まこみなの双子ダンスはグッキーダンスから生まれた?

 


今ではベッキーさんの例の件で、この曲を演奏するのは・・・・ちょっと敬遠されるかもしれませんが若い子たちからしたらそんなの関係ないですよね♪

 

いいものはいい。大人の事情なんか知らないそのフレッシュな感じが感じられます!w

 


ちなみにこの曲が発表された時、2011年辺りにグッキ―ダンスが流行りました。

みんな楽しそうですね♪

 


これはプロの振り付け師が振り付けしたものではなく女子高生たちが自分たちで考えた振り付けなんだそうです。

だからこそシンプルで解りやすい♪誰でも真似できるということで爆発的に流行ったんだそうです。

 

まこみなの二人はこのダンスは真似してないですが音楽を使ってミクチャで公開したところ話題になって知名度を一気に上げ双子ダンスと言われるようになりました。

 

グッキ―ダンスのおかげで双子ダンスが生まれたと言っても過言ではないかと思います( *´艸`)

まこみなのみなみは太っていた?ダイエットした方法は?

6f207c7dac7deda644afe948b4703059 まこみなのみなみは太っていた?ダイエットした方法は?

まこみなの『みなみちゃん』キーワードとして『太っていた』 『ダイエット』がありました。

 

まこみなのみなみちゃんは太っていた?

昔そんなに太っていたのかな?と思って調べてみたのですが、実際にミクチャの初期の頃の画像と現在はかなり違うということで、画像見比べると明らかですという意見が多かったです。

 

初期のみなみちゃん

d77c02d20a123f01c7d3ace856c1db05 169x300 まこみなのみなみは太っていた?ダイエットした方法は?

二の腕の感じとか確かにちょっとムチムチしてるのといった感じはあります。

高校生はムチムチしてやすい時期なので仕方ない部分はあるかと思いますが、ここからどうやってダイエットしたかが気になりますよね。(>_<)

f867c433814e4445e3008cdc9cabe003 まこみなのみなみは太っていた?ダイエットした方法は?

 

特に女子中高生の憧れになりつつあるまこみなのみなみちゃんが行ったダイエットを私もしてみたいという女性も多いのではないかと思います。

 

 

まこみなのみなちゃんのダイエット

ただ南ちゃんはさすがに自分で太っていた過去や、ダイエットの方法などは発表していませんでした。


ただ過去Instagramで

食事制限
ランニング
マッサージ
キーボードのや携帯のロック画面を『痩せろデブ』で画像にして自分に言い聞かせいたと話していたそうです。

 

 

ドMな人は携帯開くたびにその文字を見るのでダイエット諦めずに済むのかもしれません。w 

40b023058a07536b9735e5e70229155b 300x250 まこみなのみなみは太っていた?ダイエットした方法は?

 

でもこれぐらいがいいですよねw

6e66b1672d62c6b3f83a5606d6de6cfc まこみなのみなみは太っていた?ダイエットした方法は?

 

それ以外では、メディキットの上からカッサという情報もありました。

僕はカッサってのがよくわからず調べてみるとカッサマッサージというのがあるようです。

1c7c69c61055a866d7e4bdcb05f6b41a 300x219 まこみなのみなみは太っていた?ダイエットした方法は?

これはセルフケアでできるマッサージで、中国の民間療法の流れをくんだ美容法なんだそうで、カッサプレートというものを使ってマッサージすることで、血行やリンパの流れが促進して高い美容効果が期待できるんだそうです。

 

ただ食後30分以内の施術やリンパがある場所、皮膚が薄い顔に強い刺激はや施術後に脂っこい食事をとると悪い影響が出てしまうぐらい効果的のようです。

 

 

ちなみに今まで出てきた情報はみなみちゃんがインスタで話していたと言われていますが、その発言していたInstagramは既に既に削除されているらしいので証拠はありません。

が、基本痩せる方法と言えば食事制限と運動これが王道ですよね。( *´艸`)

まこみな初のオリジナル歌はCM化されるのか?

aac849842638475199e56db8f02a8854 300x223 まこみな初のオリジナル歌はCM化されるのか?

 

現役女子高生のまこみなミクチャのアプリで一躍人気を集めてテレビにも出演しています♪

 

まこみなの2人はナカイの窓に出演したときにテレビなどに出演していくタレントになっていきたいと話していました、その理由として笑顔になっているときはみんな幸せだからその幸せを広めたいと話していました。

「まこみな初のオリジナル歌はCM化されるのか?」の続きを読む…

ノンスタイルの井上が犬で号泣して命について語る姿がカッコイイ

c5ef142e8f63a2cbf635b24c32aa6244 300x164 ノンスタイルの井上が犬で号泣して命について語る姿がカッコイイ

テレビの企画で犬や猫の動物企画が最近結構増えてますね。

とっても可愛くテレビを見たのをきっかけに犬猫を始める人も多いかと思います。

 

ノンスタイルの井上さんがテレビの企画で犬との2週間の同棲生活にチャレンジしました。

短足仲間という自虐ネタを挟み、ダックスフンドw

「ノンスタイルの井上が犬で号泣して命について語る姿がカッコイイ」の続きを読む…