ロリィタ族はお笑い芸人でH?ピアスネタは伊集院お気に入り

f76a19523ae284fb23832c97262a484a 300x283 ロリィタ族はお笑い芸人でH?ピアスネタは伊集院お気に入り

はい、今回はロリィタ族はお笑い芸人でH?ピアスネタは伊集院お気に入りといった内容書いていこうと思います。

まずはロリィタ族見た目はきゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じでちょっとかわいい感じなんですがお笑い芸人なんです。

「ロリィタ族はお笑い芸人でH?ピアスネタは伊集院お気に入り」の続きを読む…

芸人

ガクヅケのメガネ木戸がバイセクシャルのきっかけ?ラッパーなの?

8aaba575efeb668d7f07450c297652da 235x300 ガクヅケのメガネ木戸がバイセクシャルのきっかけ?ラッパーなの?

お笑い芸人の中で2016年にブレイクしそうな芸人に選ばれていましたし、メガネの人がバイセクシャルということで気になったので調べてみました。

 

 

ガクヅケ2人のプロフィール

 

 

 a4cc1d1ebb001e7c765233205bc56707 120x300 ガクヅケのメガネ木戸がバイセクシャルのきっかけ?ラッパーなの?

船引亮佑さん
1989年4月21日生まれ。兵庫県姫路市出身。神戸大学卒業。

 

趣味:中2の頃からネット大喜利、コント番組鑑賞、手巻きパーティー

 

特技:ぷよぷよ16連鎖、『重力文字』(重力の負荷がかかった文字)が書けます。血液型:O型

 

 

5a61e0fc4d42206c9724cf69d627cbd0 112x300 ガクヅケのメガネ木戸がバイセクシャルのきっかけ?ラッパーなの?

アクター木田さん
1993年9月19日生まれ。奈良県奈良市出身。
趣味:ブログを書く、小説を書く、日本語ラップ鑑賞、小説(大槻ケンヂ、町田康、江戸川乱歩)、漫画(トーマの心臓、幽遊白書)、押韻のメモ、sexy zoneの佐藤勝利

 

特技:バトルラップ(2013UMB大阪予選BEST8)、囲碁(小学生の時に奈良代表で全国出場)血液型:A型

引用元:マセキ芸能社公式HPより

 


アクター木戸はラッパー


メガネをかけてるほうはアクター木戸さんで趣味に日本語ラップ鑑賞というのがありますよね。

僕はガクヅケの2人を調べるにあたってまずはYouTubeでネタを見てみようと思い、YouTubeに行ってみてるとこんなものがありました。( ゚Д゚)



なんかラップでデビューしちゃっているんです。(゚∀゚)

販売先のサイトもありましたが、sold-outになっていてライブで1枚千円で販売していると書いていました。

一応歌手デビューというかラッパーとしても活動しているのでしょうね(^^♪

 



2人のネタについては再生回数が一番多かったのはこちらの動画です




個人的にはカントリーロードを使ってる辺りは好きでしたが、ツッコミの人の話を完全に無視している感じがちょっと苦手でした(;^ω^)

 

ガクヅケのメガネ木戸がバイセクシャルになったきっかけ


さあ!それでは本題です!

R1にアクター木戸として出場し1回戦を突破した木戸さんはバイセクシャルなんです!( ゚Д゚)

まずはバイセクシャルについて

バイセクシャルバイ(bi=2つの、bicycle(自転車)などが例)とセクシャル合体した言葉であり、男性にも女性にも恋愛感情、あるいは性欲を感じるという、「両性者」の事をす意味である。

 

日本では両刀使いなんて表現されますが、本人達からすると嫌な表現らしいです。
僕はバイセクシャルの存在を知った時は両方楽しめてお得だなと思いましたが、バイの人にそういった事を話すと嫌な気分にさせてしまうんだそうです(>_<)

 

アクター木戸さんは男の子も好きと20歳のときに公言していて、その時の文章がこちらです。

僕は今20歳で、僕には好きな人がいる

その人は男の子だ。
出典
僕と後輩君 : アクター団地
しかし僕はゲイというわけではない。普通に女性とSEXしたいと思う。
前にピンサロで出てきたおばあさんにめちゃくちゃにキスをされた日を境に「快感があればもう動物でもババアでもなんでもいい」という考えになってから、射精に至るまでの過程にも同様だと思っているのでそういう意味ではバイなのかもしれない。
でもその男の子は、僕が初めて「好きだ」という感情を抱いた相手なのだ。
出典
僕と後輩君 : アクター団地

 


おばあさんにめちゃくちゃにキスされたというのがきっかけと話していたので、自暴自棄と言いますか、投げやりな感じでバイセクシャルに目覚めてしまったのかなと思います。

 

もしかしたら男性か女性どちらかの方が良いとなる可能性もあるかなと思います。

ちなみに2014年に彼女ができたことを報告しているのです。

2014年11月、彼女ができる
僕に彼女ができました。
なんでこんなことを書いているのかというと、僕は高3の頃から21歳である今もある後輩の男の子の事がとても好きで、それについてブログに書いていたりしたので彼女ができたこともここに書いておこうと思ったからです。このブログの前の記事にも書いてあるのですが、僕は地元の後輩の美少年の子が非常に好きです。
出典
彼女ができました : アクター団地

 

 


彼女は木戸さんがバイセクシャルなのを知って交際してるのでしょうね。
なかなか懐の大きい女性ですね。( ゚Д゚)

 

僕が個人的にバイセクシャル調べていて驚いた部分を引用します。

 

バイセクシュアルはストレートからだけでなく、ゲイやレズビアンからの偏見にも苦しんでいることを理解すること

生まれつきバイセクシュアルであるというだけで、優柔不断だとか、欲深いとか、信頼できない人だとか、淫らな人などという偏見を受けることがあります。こういった偏見は、真実ではありません。

 

 

動物におけるバイセクシャル

多くの人間でない動物もバイセクシャルの傾向を示す。ほ乳類を例にとると、ボノボやハンドウイルカ、シャチなどが上げられる。また鳥類ではカモメやフンボルトペンギンにも見ることができる。



それとバイセクシャルを海外にも国内にもカミンガイアウトしている有名人も多くいるようでその一部も紹介します。

カミングアウトした有名人(海外)

デイビッド・ボウイ
クライヴ・デイヴィス
ビリー・ジョー・アームストロング(グリーンデイ)
ミーガン・フォックス
ブライアン・シンガ
ミシェル・ロドリゲ
アラン・カミング

 

日本編

アーティスト

田中ロウマ
三善英史
桜井青/cali≠gari、LAB. THE BASEMENT

お笑い芸人

安田善紀(りあるキッズ)
江頭 2:50
井村勝
前田健
三又又三



ちょっと前にレズビアンの2人が結婚したことで話題にもなりましたが、レズで悩んでる人の勇気にもなったと思います。

なのでバイセクシャル悩んでいる人の一歩踏み出す勇気にアクター木戸さんがなれるといいですね♪

今後も活躍して欲しいなと思う芸人さんの1組みになりました(^^♪