田中麗奈の旦那は病院の副院長の年収は?元カレは?

c42d3c158e503c2895261f95e5093fec 215x300 田中麗奈の旦那は病院の副院長の年収は?元カレは?

今日2月26日に放送されるアナザースカイに出演する田中麗奈さんについて海外映画で初めて主演を果たした思い出の地、台湾を訪れて結婚や女優になって感じた大きな挫折について番組で語ってくれるようです。

「田中麗奈の旦那は病院の副院長の年収は?元カレは?」の続きを読む…

ゆうたろうくんが高校に行ってなくて中卒の理由は?彼女は無しでも好きな人はいた?

yuutarou 300x298 ゆうたろうくんが高校に行ってなくて中卒の理由は?彼女は無しでも好きな人はいた?

最近行列のできる法律相談所で芸能界デビューを果たし、SNSでもかなり話題になっているゆうたろうくん。

 

インターネットで調べてみるとInstagramやツイッターにあげている画像がかなり多く出てきます。

「ゆうたろうくんが高校に行ってなくて中卒の理由は?彼女は無しでも好きな人はいた?」の続きを読む…

清原和彦とダルビッシュの関係?麻薬や薬との共通点

daru 300x251 清原和彦とダルビッシュの関係?麻薬や薬との共通点

メジャーで活躍しているダルビッシュ有投手が18日、違法な薬を持っていたことで、日本に衝撃を走らせたプロ野球選手の清原和彦容疑者に対してのコメントをキャンプ地アリゾナ州のサプライズで話しました。



コメントの内容としては

よくないことだけれども誰にでも間違いはある、単に叩くだけでは何もならないと更生プログラムや罪を償った後には、社会復帰する道を閉ざすべきではない。』

という考えを発言しました。

 

そもそもダルビッシュ有さんと清原さんは親交があったようで、特にダルビッシュさんはアメリカのメジャーリーグにいるので、アメリカではそういった薬物に手を染めてしまった選手でも更生プログラムと罪をしっかりと償ってからであればもう一度チャンスをもらえるようです。

 

 

日本がセカンドチャンスを与えられる社会になるためにも、清原容疑者が更生してプロ野球の優勝監督にでもなったら日本は変わると思うと話していました。

 

ダルビッシュ有は弟ダルビッシュ翔にもチャンス

 

このニュースが話題になった背景には、ダルビッシュ有さんの弟であるダルビッシュ翔さんの存在があります。

知ってる人も多いかと思いますが、ダルビッシュ有さんの弟であるダルビッシュ翔さん兄のマネージメント業をしている会社で働いています。

ただ少年に怪我をさせて傷害容疑で逮捕されたり、10代の頃は暴走族に入っていたり、、、2011年には大麻で逮捕されています。

 

 

ただこの時は処分保留で釈放されたようです、こういった弟との存在もあり日本の一度逮捕されたらもう犯罪者というレッテルから逃れられないという現状を

どうにか変えていきたいと思っているんではないかなと思います。

 

ダルビッシュ有さん、清原和彦さん、そして弟のダルビッシュ翔さん交友関係があったということで、ダルビッシュ有さんの薬物への関わりも疑われるかもしれませんが、

そういったリスクを恐れずに清原さんのことについて発言しているダルビッシュ選手、見て見ぬふりをしないところがかっこいいですね( *´艸`)

田中将大と里田まいの出産場所はアメリカのどこで?札幌は安かった

satoda 田中将大と里田まいの出産場所はアメリカのどこで?札幌は安かった

 

メジャーリーガーの田中将大さんと里田まいさんの間にの出産についてアメリカなの?札幌なの?と話題になっています。( *´艸`)

メジャーの規模に驚きですw

「田中将大と里田まいの出産場所はアメリカのどこで?札幌は安かった」の続きを読む…

うしろシティの阿諏訪ことサイゲン大介の経歴は料理もお笑いも実力者?相方金子も職人?

b4e276d6c3d7ebe59aeacf3d65b09041 うしろシティの阿諏訪ことサイゲン大介の経歴は料理もお笑いも実力者?相方金子も職人?

今回はあのニュースで得する人損する人にも最近でてきて、注目が集まっているうしろシティ阿諏訪ことサイゲン大介さんについて調べてみたいと思います。

 

サイゲン大介 経歴

この人の経歴どんな経歴をしているんだろうと思って調べてみると、まずは芸人としての今までの経歴が出てきました。 「うしろシティの阿諏訪ことサイゲン大介の経歴は料理もお笑いも実力者?相方金子も職人?」の続きを読む…

橋下徹の現在 はテレビ出演で語り掛ける?

6a914de4fe047c21e9cb20332a9d398e 233x300 橋下徹の現在 はテレビ出演で語り掛ける?

橋本徹、前大阪市長の正解の引退から2ヶ月、現在何をしているんだろうと思っていたらなんと4月からテレビのレギュラー番組が内定しているという情報が入ってきました。

 

もう政治家はやらないといった発言をしたので、復帰はさすがにないとは思いますが政治家としてではなく、タレントとしてこれからもテレビで自分の考えを発言していくのでしょうね。(^^) 「橋下徹の現在 はテレビ出演で語り掛ける?」の続きを読む…

セクシーチョコレートのREINAの経歴はFBIにCIA?職歴と学歴がエリート

88b9a19ed884fb57931626da0c27bcec 233x300 セクシーチョコレートのREINAの経歴はFBIにCIA?職歴と学歴がエリート

ワタナベエンターテインメント所属のセクシーチョコレートというコンビのREINAさん、高学歴とを超えて今までの経歴が凄いと話題になっています。

 

セクシーチョコレートのREINAの国籍は?

 

女性のお笑い芸人なのですがアメリカ生まれで国籍を2つ持っているらしいです。

「セクシーチョコレートのREINAの経歴はFBIにCIA?職歴と学歴がエリート」の続きを読む…

芸人