上野樹里が韓国に行った理由は人気ではなく周りの反応?

A0002025 00 上野樹里が韓国に行った理由は人気ではなく周りの反応?

女優の上野樹里さん,家族のカタチというドラマにヒロインとして出ることで最近また注目されています。

が!なんと日本では行きづらいから韓国に進出するといった情報が出てネットでかなり荒れています( ゚Д゚)

 

「上野樹里が韓国に行った理由は人気ではなく周りの反応?」の続きを読む…

第一印象 姿勢

 

5e3fdcc342593a13b013a41dfd218425 195x300 第一印象 姿勢

第一印象の大切さって意識していますか?

先日僕はある女のこに出会ったんですけど、第一印象で完全にダメ男の烙印を押され、全然相手にされませんでした。

 

人は見かけよりも中身が大切とよく言われますが、その中身を知ってもらうためにも最低限の見た目、印象というのは大切なんだなと思いました。

 

これをきっかけにいろいろと調べてみたことを書いていこうと思いますまず。

まずは多くの人といい関係を築きたいなら、第一印象でできる人だ素敵な人魅力的な人、と思ってもらう必要があります。

実際ぼくも町なんかで話もしてもないような人ですけど、姿勢や表情なんかで勝手に仕事ができそうな人かなとか、彼女いそうだなとかいろいろ判断しています。

 

「第一印象 姿勢」の続きを読む…

ベッキーとゲスの極み川谷はすでに決別していた。友達として二度と会わない?

74878 201003310164780001270041837c ベッキーとゲスの極み川谷はすでに決別していた。友達として二度と会わない?

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女のボーカル川谷へのさんが不倫していると、週刊誌がスクープしてかなり話題になっています。

 

ベッキーさんが涙をにじませて謝罪会見したことも、実際に結婚していたのはゲスの川谷さんだったのにベッキーばかり悪者にしてかわいそうといった声も結構多かったです。( ゚Д゚)

 

そして2人の関係は既にけじめをつけて決別を選んでいるようです。

 

ベッキーさんと川谷さんが週刊文春の記者に直接取材されたあと事務所に報告、東京にとんぼ返りして周囲に迷惑をかけないようにと5日に『友達として二度と合わない』と約束したらしいです。

友達として二度と会わないって何だか不思議な言い回しですね。。。

 

約束の内容なので正確な言葉ではないかもしれませんが、ゲスの川谷さんは離婚届の事を卒論と比喩してしたので、一般ピーポーの僕らとは言葉の表現、言い回しが違うのかもしれません。

 

 

 

その後6日の夜にベッキーさんは会見を開いて謝罪をしたといった流れのようです。

 

今までスキャンダルがなかったベッキーさん、彼氏ぐらいだったらみんな温かく受け入れる受け入れるお年頃だったとは思いますが、まさか不倫だったなんて。(´・ω・`)

 

好きになったらそういったことは関係なくなるかもしれませんが、好きになる前にちょっとブレーキをかけてほしかったなぁと思います。

 

 

ちなみにこの友達としてもう二度と合わないという言い回し表現に対して2chでは結構ツッコミが入っています(*´ω`)


14:2016/01/09(土) 07:58:25.58 ID:

> 友達として二度と会わない
いみわかんないす


27:2016/01/09(土) 07:59:25.26 ID:

既婚者と明かされた時点でけじめ付けろ。


37:2016/01/09(土) 08:01:30.85 ID:

>>27
学生時代に彼氏が出来ても後々面倒そうな写真は一切撮らせなかったと
昔バラエティーで言ってた
ベッキーってこういうのえげつない程ぬかりなかったんだけどなあ


「ベッキーとゲスの極み川谷はすでに決別していた。友達として二度と会わない?」の続きを読む…

Mステで浜崎あゆみ現在の劣化具合に視聴者騒然

ayudvd1 s Mステで浜崎あゆみ現在の劣化具合に視聴者騒然

 

浜崎あゆみさんカウントダウンライブがに空席が目立っていたことでも話題になっていますが、現在どんな感じになってるのか調べている人も多いです。

 

若い頃に売れていた人って劣化したと持ち上げられることが多いですね( 一一)

「Mステで浜崎あゆみ現在の劣化具合に視聴者騒然」の続きを読む…

ベッキーの彼氏は不倫のゲス川谷!LINE内容も画像で公開

2004472 201112070759535001323205832c ベッキーの彼氏は不倫のゲス川谷!LINE内容も画像で公開

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとモニタリングなどの番組で最近また人気が上昇しているベッキーが不倫関係にあるというふうに週刊誌にスクープされました。

 

その週刊誌では2人のLINEの内容まで公開されているようで離婚届のことを卒業論文のことである卒論と比例して早く離婚するという話をしていました。下に画像が乗っているので見てみてください。

 

2人はホテルでお泊まりデートなんかも繰り返していて、そういった写真をスクープされていました2人がている写真であれば芸能人のスクープとして結構聞く話かと思いますが、lineの内容まで出てきてるのはかなり衝撃的です(>_<)

 

っていうかそもそもゲスの極み乙女の川谷さんに奥さんがいたということ自体隠していたようです。

仕事上のイメージのためかもしれませんがやはり奥さんとしては結婚したことを誰にも言えず、自分の友達なんかにも紹介できないというのはなかなか不満がたまったのではないかなと思います。

 

しかしそこまで隠さなければいけないのに結婚したということは、ほんとに奥さんのことを愛していたんじゃないかなぁと思いますが、結婚8ヶ月にして不倫してしまうなんていうことはふたりの間にかなり大きなすれ違いがあったんじゃないかなぁと思います(´・ω・`)

 


4:2016/01/07(木) 11:59:57.02 ID:

嫁、売れない旦那を一生懸命支え続ける

旦那のバンド、やっと売れてきた

食っていけるようになったのでようやく結婚

でも旦那のイメージのために、結婚したことを誰にも報告できず、旦那のことを誰にも紹介できず
自分の存在を隠してひたすら我慢の日々

結婚8ヶ月目に旦那がベッキーと不倫SEX

旦那が実家にベッキー連れて行く

記者が突撃取材「あなた結婚してますよね?この写真の女性、あなたの奥さんですよね?」→「独身です。この女(実嫁)はただの友達です。」

旦那「ベッキーと結婚することにしたから離婚してくれ」どクズにもほどがあるだろコイツ


7:2016/01/07(木) 12:01:09.47 ID:

大人なウエンツ。
まっすぐなSHELLY。
気遣いのハリー。
真面目なJOY。
まごころのユージくん。
情熱のホランちゃん。
少年のアントニー。
天使のローラ。略奪婚のベッキー。


8:2016/01/07(木) 12:01:27.11 ID:

矢口とどっちがヤバイ?


「ベッキーの彼氏は不倫のゲス川谷!LINE内容も画像で公開」の続きを読む…

ベッキーが緊急会見の動画とツイッターから見る独占欲?

g2008112002beki01 b ベッキーが緊急会見の動画とツイッターから見る独占欲?

人気タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんが不倫関係にあるとスクープされた件についてベッキーさんが都内で緊急記者会見を行いました。

 

この日ベッキーさんはオフだったらしいですけど、急遽記者会見をすることに決めて開いたんです。

それなのにもかかわらず報道陣がすごい数になり、すし詰め状態になっていたようです。

「ベッキーが緊急会見の動画とツイッターから見る独占欲?」の続きを読む…

ベッキー枠に現れるのは誰?現れてほしいのは誰?

pic l 007 ベッキー枠に現れるのは誰?現れてほしいのは誰?

ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動でこれからベッキーさんの枠があくので代わりに誰が出てくるかと言うのが話題になっています。

 

ベッキーさん好感度が高いタレントさんだっただけに仕事は減るかもしくは自主規制するでしょうね(´・ω・`)

 

皆さんは誰が出てくると思いますか?もしくは誰に出てきてほしいですか?

 

1:2016/01/06(水) 21:56:17.88 ID:

明日からベッキー枠争奪戦が始まるよ
CMにレギュラー番組AKBGのメンバーも頑張れ


32:2016/01/06(水) 23:04:57.03 ID:

矢口復活クルー


39:2016/01/06(水) 23:08:50.23 ID:

まぁこじるりだろうね


40:2016/01/06(水) 23:11:05.40 ID:

SHELLY、こじるり、松岡茉優、優木まおみ
思いつくのはこの辺


「ベッキー枠に現れるのは誰?現れてほしいのは誰?」の続きを読む…

松坂大輔は給料泥棒?太った体系とイチローとの対話動画

bsr0903150506007 p1 松坂大輔は給料泥棒?太った体系とイチローとの対話動画

 

メジャーから日本に帰ってきた松坂大輔投手、福岡ソフトバンクホークスと3年間で12億円プラス出来高というかなり大型の契約を結び話題になりました( *´艸`)

 

 

しかし入団してみると、すぐに右肩の筋肉疲労が判明し8月には右肩の内視鏡手術を行いました。

 

回復には半年ほどかかるので,シーズンは1軍でいちども投げることなくシーズンが終わりました。

3年で12億円ということは1年あたり4億円ぐらいの年俸は入るってことですよね。。。

 

 

1軍で息も投げずに大金が入るということで給料泥棒というファンからの声も上がっています。

実際松坂選手もさすがにこれは心にキテいるようで、もう二度と投げられなくなってしまう夢ばかり見ると弱音を吐いているといった情報もありました。(´・ω・`)

 

ただその松坂選手の心の支えになっているのは妻でフリーアナウンサーの柴田倫世さんです。
今苦しいだろうけどせっかくあと2年契約があるんだから最後まで悔いのないようにして欲しい、と松坂選手を叱咤激励したようです。

 

しかも給料泥棒と叩かれる原因として昔イチロー選手と話していた練習中のトークで

『お前深いところでなめてるだろう』というやりとりがありました。

 

 

そういった意味でもも活躍しないでも大金をもらえるということで、やっぱり気に食わない人は結構多いと思います。

入団直後にかなり太ったなんていう話題も出ましたし、実際下に画像が出ていますが凄い太りをでしたよね( ゚Д゚)

 

ちょっとプロ意識疑ってしまう部分ではあります

6:2015/09/11(金) 06:08:03.05 ID:

「松坂大輔は給料泥棒?太った体系とイチローとの対話動画」の続きを読む…

松坂大輔と嫁の年齢差は?さげまんと噂の倫世夫人は子育てでボストン

20110412 morimakisawamura 04 松坂大輔と嫁の年齢差は?さげまんと噂の倫世夫人は子育てでボストン

 

9年ぶりに日本球界に戻ってくる松坂大輔選手が給料泥棒怪我でなかなか1軍に上がれないことに対して批判が集まっています。

そんな中で松坂大輔選手の嫁との年齢差や単身赴任で日本に松坂選手だけ戻ってきた理由なんかを調べてみました( *´艸`)

 

 

まずは松坂さん大輔選手の嫁フリーの女子アナとして活躍する柴田倫世さんとの年齢差は5歳差です。

高校時代からかなり話題になっていた松坂選手甲子園をの怪物としてプロ野球に乗り込んできました。

そんな中18歳から付き合っていたという情報があったので松坂選手が18歳と当時の嫁の倫世さんは23歳ということになります。

「松坂大輔と嫁の年齢差は?さげまんと噂の倫世夫人は子育てでボストン」の続きを読む…