鳥居みゆき結婚ニュース以降消えたと思ったら現在は女優や監督として活躍

torii 255x300 鳥居みゆき結婚ニュース以降消えたと思ったら現在は女優や監督として活躍

先日ショートスリーパー、睡眠時間が極端に短いということでテレビで取り上げられ話題になった鳥居みゆきさん。

 

睡眠時間が2時間半でしかも夜にティラミスを食べているていたことがテレビで紹介され、ニュースにもなって皆の興味を引いています。(*´з`)

「鳥居みゆき結婚ニュース以降消えたと思ったら現在は女優や監督として活躍」の続きを読む…

魔女の宅急便のその後を知ってる?

mazyono 227x300 魔女の宅急便のその後を知ってる?

次回の金曜ロードショーで魔女の宅急便が放送されるようです。

 

宮崎駿監督の名作ジブリの中でも女性人気が特に高い魔女の宅急便、アニメの方ではキキが魔法のスランプから立ち直って友達も増えて街で楽しく暮らすというシーンで終わっています。

「魔女の宅急便のその後を知ってる?」の続きを読む…

魔女の宅急便キキのほうきはコスプレにぴったりなグッズ画像で住所がばれる?

魔女の宅急便のキキのほうき,魔法使いって一度は憧れますよね♪

 

そんなキキの箒を買っちゃって、インターネットの2chにアップした人がいます。

 

こういった商品名が入った段ボールで届くのはうれしいです、キキが持ってきてくれたりしてなんていう妄想も巻いてしまいますが、実際届けてくれたのはヤマト宅急便のようですw

「魔女の宅急便キキのほうきはコスプレにぴったりなグッズ画像で住所がばれる?」の続きを読む…

魔女の宅急便で好きなシーンはどこ?悪ふざけバージョンw

mazyonotaltukyuubin 300x214 魔女の宅急便で好きなシーンはどこ?悪ふざけバージョンw

魔女の宅急便で好きなシーンてありますか?

 

意外と注意深く見るとちりばめた宮崎駿さん遊び心が詰まった作品であることがわかります。

例えばSTUDIO GHIBLIと入ったバスが2回出てきたり、エンディングのちょっと前くらいに宮崎駿さんが出て来ていたりするシーンもあります。

 

「魔女の宅急便で好きなシーンはどこ?悪ふざけバージョンw」の続きを読む…

舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット

tatisibata 300x202 舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット

舘ひろしさんと柴田恭兵さんこの2人トレンディでかっこいいですよね♪

 

ハードボイルドなトレンディー男優と言えばこの2人をイメージする人も多いと思います。

やっぱりあぶない刑事っていうイメージが強いですよね。

先日女優の菜々緒さんがこの2人とともに写真を撮ってインストグラムにアップしている画像が話題になりました。
菜々緒さんもドラマの放送開始から数えて30年、7本も映画化され日本中にファンがいるあぶないデカシリーズのラストを飾る映画、さらばあぶないデカに出演しているので3人で撮影していたようです。

 

 

 

セクシーなワンピースを着た菜々緒さんを黒のスーツでかっちり決めたダンディーな舘ひろしと柴田恭兵が両脇でエスコート するように立っています。( *´艸`)

これに反関してコメント欄には『かっこよすぎる』『渋い』『超絶羨ましい』といったコメントも多く集まっていました。

 

 

 

舘ひろしと柴田恭兵の仲

舘ひろしさんと柴田恭平さんといえば2人の仲は本当にいいのかどうかということがインターネットでも結構検索されています。

舘さんの方が柴田恭兵さんのことを俳優として尊敬しているとインタビューで答えていたり、柴田さんのことを恭さまと読んだりもしているようです。

そして柴田恭兵さんもあぶない刑事の時にインタビューで柴田さんの喜ぶ顔見たくてあぶない刑事をやっているといったようなコメントを残していたので、お互いの信頼関係というか尊敬し合う関係というのは続いているんではないかなぁと思います。

 

ただ最初のほうはちょっとギクシャクしたかもしれません、その理由としてあぶないデカが始まった最初の方舘さんは時間をきっちり守るタイプのひとで、撮影開始の30分から1時間ぐらい前にはちゃんと現場に入る人です。

一方柴田恭兵さんは朝が結構苦手なようで、時間ギリギリだったりちょっと遅刻したりすこともあって2人の関係は怪しいとも言われていました。

 

 

時間をきっちり守る舘さんのタイプからすると時間にルーズな人ってなかなか許せないですよね。

 

ただ仕事をしていく中で演技の部分で尊敬していたのではないかなぁと思います、柴田恭兵さんはお酒を飲むと演技について熱く語るらしいのですが、そもそもお酒を飲まない舘さんはそういった席で話を聞くよりも、実際の現場でどんな演技をしているのかっていうのがを見てるのかなと思います。

 

そんな舘さんが嬉しそうな顔するてことは、柴田恭兵さんの演技力はとても凄いんでしょうね(>_<)

NANAO1028さん(@nanao_4dc3d6b42fbabcba23c6fac8ff38b41c 舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット 

2:2015/12/21(月) 19:26:45.35 ID:

関係ないね


3:2015/12/21(月) 19:26:52.61 ID:

でも菜々緒のサイレーンの演技と台詞読みはともに棒過ぎて酷いw
演技とか辞めてマネキンやってろw


4:2015/12/21(月) 19:27:16.54 ID:

作り物みたいな顔だな


「舘ひろしと柴田恭兵の尊敬しあっている理由と菜々緒との3ショット」の続きを読む…

生田斗真への柴田恭兵の男気が凄いw

ikutasibata 300x146 生田斗真への柴田恭兵の男気が凄いw

先日テレビ番組でジャニーズjr.の生田斗真さんが俳優の柴田恭兵さんに謝りたいことがあるとしてエピソード話を繰り広げていました

俳優として尊敬する柴田さんに謝りたいことというのは10年以上前に柴田さんと共演した時に、柴田さんが

『撮影後にいっしょに帰ろう送っていくよ』と声をかけてくれるようになり、その車の中で柴田恭兵さんといっしょにビールを飲みながら芝居の話をしてして帰るという日々が続いていたようです。

「生田斗真への柴田恭兵の男気が凄いw」の続きを読む…

ドラマ「わたしを離さないで」の感想とあらすじ

watasiwohanasanaide 300x169 ドラマ「わたしを離さないで」の感想とあらすじ

昨日1月15日に放送されたTBSの金曜ドラマ『わたしを離さないで』のあらすじと感想紹介します。

 わたしを離さないで あらすじ

まずは前評判、原作から見るにコウノドリとはまた違った種類の涙を流す作品のようです。

あらすじとしては一般社会から隔絶された施設、そこでは子供らしい生活教育が当てられていたんですけど、実はその子供たちにはある使命を持って生まれて生きていました。

「ドラマ「わたしを離さないで」の感想とあらすじ」の続きを読む…