井ノ原快彦、二重整形を勧められた事をしゃべくり007で告白すると飛び火w

 井ノ原快彦、二重整形を勧められた事をしゃべくり007で告白すると飛び火w

V6の井ノ原快彦さんが二重に整形すればいいじゃん、止めないよ整形を進められ事をしゃべくり007のゲスト出演したときにカミングアウトしていました。

 

井ノ原快彦さんは整形してないから言えたのでしょうが、実際に整形しているジャニタレを2chで上げられていました。

 

目元の手術ぐらいなら事務所公認なんですね、まぁそれを言うならAKB48も整形でかなり叩かれている人も多いので、アイドルは整形しないほうがいいのかなと、むしろ綺麗で完璧なタイプになるよりもその未完成な感じを出した方がコアなファンが付きそうな時代じゃないかと

(*´▽`*)

 

13:2015/08/18(火) 11:40:28.17 ID:

すすめられて実際に整形したんが生田斗真とか村上信五か
14:2015/08/18(火) 11:42:03.52 ID:

国分こそブサなのに司会とかやっててウザい
15:2015/08/18(火) 11:42:04.75 ID:

これはジャニヲタには有名なエピソードだな
17:2015/08/18(火) 11:43:50.10 ID:

>>13
生田斗真はジュニア時代と顔変わりすぎなんで知ってたけど、村上もかよ

「井ノ原快彦、二重整形を勧められた事をしゃべくり007で告白すると飛び火w」の続きを読む…

三吉彩花がアイドル時代秘密を告白?

1037 ext 04 1 三吉彩花がアイドル時代秘密を告白?

現在上映として、エンジェルハートのドラマで活躍している三吉彩花さん、実はさくら学院というアイドルグループで活動していた過去があります。(^^♪

 

テレビ番組で本気で謝りたいことがあると言って、暴露したその内容は実は11人もメンバーがいたた事もあり、サビの部分の高音がうまく出なかった時に歌わなかったと口パクをしていたことを告白してました。( ゚Д゚)

「三吉彩花がアイドル時代秘密を告白?」の続きを読む…

松坂桃李の身長と体重は?大学どこで新潟とは?

 

to 300x221 松坂桃李の身長と体重は?大学どこで新潟とは?

 

松坂桃李さん俳優として活躍してますねなかなかのイケメンで結果言ってる女性も多いのではないかと思います。

 

そんな松坂桃李さんのプロフィールの中でも体重と身長について調べている人が結構いたので調査してみました。

 

松坂桃李 身長 体重

松坂桃李さん実はモデル出身だったようで

身長が183センチ体重は63キロと発表されています。

なかなかスタイルがいいのも納得しますこれで顔もいいんだからもう文句ナイっすね(*´ω`)

 

松坂桃李 大学 どこ

そして松坂桃李さんの大学について調べてみましたどこなんだと思っていると産業能率大学という所の経営学部を専攻していたようです。

 

ただ大学自体は中退してしまっているのでこの退学定期話では実はお父さんにつながっていました松坂桃李さんのお父さん大学で心理学をしていると話していました父親が大学教授って結構プレッシャー感じそうですよね( ゚Д゚)

 

松坂桃李 新潟

新潟というキーワードが出てきたのでここの出身なんかと関係あるのかと思ったんですけどここは綾瀬はるかさんと新潟でデートしていた李小栗旬さんとなどと映画撮影できていたので話題になっていたようです。

俳優

菜々緒現在の体重は46.0kg美脚になるわな!

菜々緒さんの美脚は この体重の少なさから来ているのでしょうか( ゚Д゚)

46kgって身長150㎝の適正体重ぐらいでしょ。。。

 

 

1:2015/01/03(土) 08:32:59.78 ID:

モデルで女優の菜々緒が、現在の体重を公開した。1日、菜々緒は自身のInstagramで「I’m full now.(お腹いっぱい)」とつづり、
1枚の写真を投稿。体重計は「46.0kg」と示している。

ファンからは「細そそそそそそそ」「その背でその体重なんですかぁぁぁあぁ」
「あたしも菜々緒ちゃん目指してがんばります」「私も努力しなきゃ!」など
大きな反響が寄せられている。http://news.livedoor.com/article/detail/9635665/

画像
10859943 324304244438328 916624931 n 菜々緒現在の体重は46.0kg美脚になるわな!

5:2015/01/03(土) 08:34:32.85 ID:

女受けがいいのか最近の女共はどうして痩せたがる
16:2015/01/03(土) 08:42:31.11 ID:

おいおい、細い女は貴重だぞ。

デブよりはるかに良い

23:2015/01/03(土) 08:45:56.34 ID:

いくら掛けたかを知りたい

「菜々緒現在の体重は46.0kg美脚になるわな!」の続きを読む…

羽田圭介の他の本黒冷水見た?黒冷水の評判が最高傑作?

1168661 225482667627057 1874214909 n 羽田圭介の他の本黒冷水見た?黒冷水の評判が最高傑作?

芥川賞をとって最近テレビでも見かけている羽田圭介さん、スクラップ・アンド・ビルド以外の作品について調べていると、

黒冷水についての評価が高く2chにも↓のようなスレがありました♪

 

これは古本屋に探しに行かねば( *´艸`)

1:2015/11/05(木) 23:20:05.426 ID:
羽田圭介は天才かよ

「羽田圭介の他の本黒冷水見た?黒冷水の評判が最高傑作?」の続きを読む…