仁科亜季子、子宮がんに続き大腸がんが発見!世間の冷たい声もちらほら

 

仁科亜季子さん、因果応報なんて言われてますね。。。

子宮がんに続き大腸がんが発見されたようで人生3回目のがんのようです。

仁科亜季子さんといえば娘さんのスクープ記事が印象に残っています、健康があってこそ色々楽しめるんですね(´・ω・`)

 

仁科亜季子の大腸がん、2ちゃんねるの反応

 

 

47:2015/09/29(火) 17:34:06.91 ID:

>>1
こんな大変な思いしてるのに何であんな糞みたいな子供二人も育ててんの?
4:2015/09/29(火) 16:01:34.13 ID:

そういやさ、こないだ渡哲也とばったりコンビニで会ったの。
「うわ哲也じゃん!すげー!!おい人工肛門見せろよ!!」
って無理やり人工肛門引っ張って見たわけ。
哲也やめろやめろってすげー抵抗したんだけど結局外れちゃって辺り一面うんこまみれになった。
「なんて…ことをするんだ…」って悲しそうに言う哲也がまたダンディでオレは感動したね。
8:2015/09/29(火) 16:04:11.16 ID:

>>4
こんなの初めて見た(´・ω・`)
訳の分からんコピペ誰が最初に書いてんだ?w
50:2015/09/29(火) 17:40:39.48 ID:

>>8
10年くらいまえからあるなあ

「仁科亜季子、子宮がんに続き大腸がんが発見!世間の冷たい声もちらほら」の続きを読む…

病気

新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有

 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有

 

新美有加アナがめざましテレビのとくダネにレギュラーが決まりました( *´艸`)

めざましテレビからしたら期待の星と言っていいのではないでしょうか。

 

小倉さんとの絡みが楽しみです♪

 

因みに2013年9月にAXNで放送された「第65回エミー賞」授賞式の視聴者レポーターに選ばれ、
現地アメリカ・ロサンゼルスから生中継したこともありようで、英検は2級、その英語力にも注目が集まっています。

 

↓ではかわいくないって思う人いるの?って思うような画像が有ったので載せておきます。

 

 

新美有加アナへの2chの期待と画像

 

 

1:2015/07/16(木) 17:45:12.09 ID:

2015年入社の小澤陽子について語るスレッドです。
2:2015/07/16(木) 17:46:40.26 ID:

担当番組
あしたのコンパス(火)
3:2015/07/16(木) 17:47:32.30 ID:

みなさんヨロシク(^○^)/
4:2015/07/16(木) 17:48:35.10 ID:

フジ新人で一番タイプだ^^
5:2015/07/16(木) 18:19:34.58 ID:

あー間違えた
2015年入社の新美有加について語るスレッドですじゃねーか
6:2015/07/16(木) 18:20:50.51 ID:

小澤陽子さんのスレ見て参考にしながら立てたから間違えたー
まあいっか^^
10:2015/07/16(木) 18:29:40.18 ID:

DSC 9240 e 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有

int02 headerimg 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有

11:2015/07/17(金) 00:54:57.68 ID:

>>1
をいw元カノにそっくりすぎてびびる
12:2015/07/17(金) 01:05:17.79 ID:

>>1

素材はいいから垢抜けたらめちゃ可愛くなりそう
15:2015/07/17(金) 19:10:07.48 ID:

明日のコンパスでよく股を開く
まだ足揃えて座る姿勢が身についてない感じ
パンチラハンターの餌食になる候補だね
38:2015/08/03(月) 01:06:04.64 ID:

アーカイブで明日のコンパスまとめて見たが
しっかりしてるな、新人とは思えん大島結婚後のコンパスもはよアップしろ
62:2015/08/25(火) 17:08:15.78 ID:

新美アナって英語喋れるの?
留学か帰国子女なのかな?
発音がいい!
63:2015/08/26(水) 18:04:05.99 ID:

F5iZFkU 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有
74:2015/09/03(木) 21:03:56.65 ID:

有加ちゃんはやっぱり報道路線なのか
82:2015/09/09(水) 18:19:49.01 ID:

strt c1440966433111 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有CNtvUkdU8AE6kVs 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有
83:2015/09/09(水) 18:22:24.34 ID:

niimi20150901 09 l 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有

86:2015/09/12(土) 12:02:46.90 ID:

今年の三人では一番爽やかだな
清潔感あるし、めざまし向きだと思う
89:2015/09/12(土) 17:16:38.05 ID:

頭が聡明で、育ちが良さそう
朝の顔にはこういうコがいいよ宮司や小澤じゃキャバ臭くなる
92:2015/09/12(土) 22:14:47.80 ID:

他の新人二人みたいに変なポーズ取るより良いよ山崎は眼鏡無しの昔の画像無いのかな
97:2015/09/16(水) 17:51:09.22 ID:

niimi20150911 02 l 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有
niimi20150911 03 l 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有
niimi20150911 06 l 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有
niimi20150911 07 l 新美有加はめざまし期待の星?かわいくないって思う人いるの?画像有
111:2015/09/26(土) 00:26:15.49 ID:

とくダネとみんニューFCの担当で決まったみたいだね。

川島なお美が癌の末期になったのはワインの力?激やせの裏では壮絶な戦い。

67125 200906230555677001245741710c 川島なお美が癌の末期になったのはワインの力?激やせの裏では壮絶な戦い。

川島なお美さんにご冥福をお祈りいたします。

抗がん剤を拒否したとして、自分らしく生きるというのを見せてもらった気がします。

 

 

抗がん剤を使わなかった川島なお美さんへの2chの反応

2:2015/09/18(金) 07:27:25.57 ID:

マジかよワイン許せねえ

「川島なお美が癌の末期になったのはワインの力?激やせの裏では壮絶な戦い。」の続きを読む…

女優

福士蒼汰の英語力について嫉妬すらできない?

0 福士蒼汰の英語力について嫉妬すらできない?
勉強もできて顔もいいなんて( *´艸`)
完璧超人なんて言われているのも納得です。
英語のスピーチyoutubeに上がってましたが、英語が全然話せない僕からしたら凄いかどうかもわからない状態www
でも外国語話せる人はかっこいいです。
1:2014/10/27(月) 14:35:12.25 ID:

凄い

「福士蒼汰の英語力について嫉妬すらできない?」の続きを読む…

俳優

nmb48を卒業する小谷里歩の写真集蛇口が貧乏で笑われた?

clm12080911130002 p2 nmb48を卒業する小谷里歩の写真集蛇口が貧乏で笑われた?

 

nmb48を卒業発表した小谷里歩さん、15日に販売になった写真集、蛇口のコンセプトが貧乏で秋元さんやインタビュー記者笑われたようです。w

りりぽこと小谷里歩さんのお化け屋敷に行った時の映像が見たくなりました( *´艸`)

「nmb48を卒業する小谷里歩の写真集蛇口が貧乏で笑われた?」の続きを読む…