スポンサードリンク

鈴木奈々 離婚 嫌い 寝室が別

496494055c35ee834af88162e23e5a88 鈴木奈々 離婚 嫌い 寝室が別

 

最近売れている鈴木奈々さんテレビでよく見ますが、嫌いっていう人も結構いです。

 

鈴木奈々 嫌い

 

その理由としてキャラ設定が結婚前は旦那さんがスキスキ、ラブラブのキャラクターでしたし、結婚後は夜の生活などの私生活を暴露しているキャラクター、しかも下ネタは結構激しいですよね。

スポンサードリンク

 

共演している男性のいじられキャラの人、例えばアンガールズの田中さんには『きもいほんときもい、ほんと嫌、近づかないで』などの中学生や高校生くらいのいじめのような悪口発言も目立っています。

 

なんだかそこまで悪口は聞いててあまり気分がよくないですよね。

 

 

嫌いな芸能人として有吉さんも殴りたいなんて発言をしていましたが、そこに共感する視聴者も結構多いのではないかなぁと思います。

 

 

 

鈴木奈々 離婚 旦那


鈴木奈々さん、最近では旦那との離婚も視野に入ってきたといった噂も出てきています。

 

そもそも結婚してすぐの頃から夫婦生活の悩みをブログなどで書いていたのですが、それが最近は特に私生活を暴露していっています。

旦那さんの理解があってネタとして話しているのであれば問題ないかと思いますが、職場までほぼばららされている旦那さんなので、ああいった発言はやっぱり職場でもあんまりいい顔できなくなりますよね。

 

 

 

鈴木奈々 寝室別々

しかも寝室も別々になっているということを2015年の7月テレビで告白したりもしています。

夫とは茨城県内の家賃6万のアパートに暮らしていて、片道2時間かけてテレビの仕事をしているらしく、自分の稼ぎはしっかりと貯金しているようです。

 

 

自分の給料は誰にも言ったことがない、そして夫の給料も知らないようで、家賃とか光熱費は全部出してもらっているとらしいです。

お金をあまり持つのはいいことではないといった考え方のしたかもしれません。

 

 

鈴木奈々さんは年収が2,000万から3,000万なんて言われてるので、それだけ稼いだら周りの人からちょっと貸してくれとかいった声も結構集まってくるのではないかなぁと思います。

 

 

宝くじが当たった人って、周りの人には言わないように注意されるらしいですけど、そういったところに見ているんでしょうね。

実際に芸能界で売れるにはかなりの努力、タイミング、運などのいろんなものがいるかと思いますが、出てない人ほどそういったことがわからないので、


そんなに稼いでるならちょっと位良いじゃない、なんていう気持ちが芽生えちゃいますよね。

 

 

明るいキャラクターは好感が持てますが、あまりにも生々しい暴露は好感度を下げているのでちょっと自重して欲しいですね(;^ω^)

スポンサードリンク

2015-01-14 21.45.10

コメントを残す