スポンサードリンク

矢口真里が整形について公言?二重テープの貼り方も

矢口真里さんの整形疑惑って大きな声では語られてないですけど、たまにテレビでいじられたりしていますね。(>_<)

 

 

矢口真里は整形してない

 

検索する人もたまにはいるようなので、調べてみると最近矢口真里さんがブログで整形について自分の見解を述べたようです。

スポンサードリンク

結論からいうと神と親に誓って整形はしていないと言っていました。

 

と言っても整形していても、していなくてもやっぱり『整形してません』っていうからどうなんだろうって思ってしますけど。。。(*´Д`)

 

 

矢口真里は整形肯定派

 

矢口さん的にはもう疑う人がいても気にしてませんと、気にしてないようですが、そもそも矢口さんは整形自体には賛成しているらしいです。

 

整形することでその人が明るくハッピーで生活で気になるならぜんぜんいいと思いますその人の人生なんです、といった事をブログで書いていました。

 

整形するのは悪いことみたいに言われていますが、最近では若い子たちは特に自分が綺麗になるため、楽しく過ごすためってことでプチ整形している人も多いです。

 

 

ただ中身を伴わなくて、外側だけ埋めてしまった場合、ヘルタースケルターの沢尻エリカさんが演じた役のように中身がスカスカというか、自分自身の自信がなくなってしまうので中身もしっかりと磨いてあげたほうがいいかと思います。

 

矢口真里さんは目がもともと奥二重だったようですが、目が腫れてしまったときにメイクさんに教えてもらったメザイクと言う二重テープを愛用しているようです。

 

値段はちょっと高めですけど一番きれいに張れると紹介していました、もうかれこれ14年ぐらい使っているようでアイテープを使ったお金があれば、目の二重ぐらいなら完全にできちゃいましたね。w

 

 

二重テープ 貼り方

 

ちなみに二重テープが剥がれにくくて、目立ちにくい貼り方は

洗顔をしてから水気を取ってから何も付けない状態で貼ってあげるのが、一番取れにくいと14年使っている矢口さんが紹介していました。

 

化粧水とか乳液などの油分がついてしまうと取れやすくなってしまうので、アイテープを貼った後は化粧水や乳液はつかないように少し離して塗る、アイシャドウなんかもテープの上と下で分けて塗ると結構長持ちしてくれるらしいです。

 

 

 

整形するのはまわりの反感とかもあるのでアイテープ、二重テープなんかで可愛く変身する方が今のところ無難かなといった感じがします。

 

ちなみに矢口さんも整形したら公言すると話していました。

その時の初タイトルはきっと『アイテープ卒業します』ってなるんじゃないかな( *´艸`)

スポンサードリンク

2015-01-14 21.45.10

コメントを残す