スポンサードリンク

向井理彼女と噂の国仲涼子と結婚!ドラマのおかげで禁煙と出会い!

結婚したい男性1位に選ばれた向井理さんが結婚すると発表したので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 向井理さんと言えば女性人気が高く、身長が高くてイケメン、そしてバライティなどではちゃんと男らしく女性をリードするなど女性心をがっちり掴んでいる俳優さんです。

 

 

そんな向井さんの彼女と噂されていて女性誌にスクープさた女優の国仲涼子さんとのお泊りしたのを認めたが男女の関係を否定していました。

 

 

現在は半同棲状態で横浜などで変装もせずにデートしている所を目撃されているようです。

 

結婚願望もお互いあるようなので近々発表されるかもしれません。

2014/11/21 追伸

二人の結婚が今朝速報で流れてきました二人の出会いのきっかけは2年前に共演したドラマの『ハングリー!』で元恋人役を演じ撮影終了後にはそのまま恋人になりました。

 

 

そして二人とも結婚を考えていたのですが向井さんの女性人気がすさまじかったのでタイミングを見ての今年の12月下旬に入籍となるようです。

 

 

演技で恋人役を演じると本当に恋に落ちるとはよく聞きますが、2年も付き合っていたのに気持ちが冷なかったのなら本当の相手をみて好きになったのでしょうね。

 

 

さらにドラマ関係者の前で国仲さんを呼んで結婚の報告をしたりと挨拶なども済ませているようですが、やはり熱狂的なファン達はショックだったようです。

 

 

今放送されているドラマ『きょうは会社休みます』にかけているのか、学校や会社を休むとのツイートが多々ありました、結婚で日本の経済に影響を与える男ってすごいですよね。笑

 

 

因みに向井さんの人柄ついて調べてると、

 

『小学校の時には母親に髪の毛を切ってもらっていて浮いたお金で伝記などの本を呼んでいた 』

伝記を読む大切さは知り合いの社長さんからよく言われますが小学校から呼んでいたのってすごいですね。

 

『中学校の夏休み前日にほとんど話したことがない転校生に告白して運よく付き合えた』

 

これ完全にイケメンエピソードですね!怒 

いや・・・高校の時にイケテナイ同級生(失礼)が他のクラスの女の子の所に行って呼び出し告白して彼女ができたと言う伝説がありました・・・行動するのって大事ですね。泣

 

 

 

『恋に振り回されたことがない』

国仲さんもサバサバ系なのでしょうか?

 

 

『手巻きタバコを愛用している』

これ人柄関係ないですがなんかカッコイイので載せてみました!
向井理さんの女性心を掴むのが旨くなった時のインタビュー

 

 

 
30歳までにしたいことそして世界を視野に入れているインタビュー

 

 

ドラマ S -最後の警官- 禁煙

向井理さんと綾野剛さんの共演で話題になっている新ドラマ『S -最後の警官-』ですが日本の治安を守るために特別に犯人の生死を問わない

スポンサードリンク

制圧を許された組織で許されているからこそ倒すためではなく守るための手を持つ物語です。

 

原作は海猿なども書いた漫画家の小森陽一さんの作品『エス-最後の警官-』です。

 

実際に日本で問題視されているテロ行為へのメッセージも感じる内容です。

 

この作品に出るにあたり向井さんは元プロボクサーの設定から9月からほかの仕事を断ってまでボクシングジムに通ったようです。

 

それと同時にタバコもやめたようで禁煙は12月の特別試写会まで続いていたようです、打ち上げで吸おうかなと笑いをとっていたので禁煙の辛い時期は越えてるなかなと思います。

 

演技については「ボクシングは相手にわからないようにパンチを繰り出すけど演技は
大きくするのでバランスが大変だったと」話していました。

 

あまり大げさにやるとボクシング経験者達からクレームが来そうですよね。

 

 

主題歌は成功法則?

主題歌はMISIAさんが歌う「僕はペガサス 君はポラリス」と言うバラードになっています。

 

TBSドラマでMISIA・・・そうですあの大ヒットドラマ『仁-ZIN』と同じパターンですね今回もMISIAさんの世界観で作品の魅力を引き出してくれるでしょう。

 

これからの向井理さんの活躍を願い筆跡させていただきました。

 

ほかにも熱愛が噂される芸能人はこちら

スポンサードリンク

2015-01-14 21.45.10

コメントを残す